
Posted by みら on  


1週間予報

Posted by みら on   6  0

昨日も雨で今日も雨。いったいいつまで降り続くの?と思って週間予報を見たら、来週の月曜日までずっと雨だった。orz
気温も見事に上がらず、15度あたりが最高気温。
日本のみなさまには叱られてしまいそうだけど、暑い夏が恋しい。

関連記事

-6 Comments

foxryo says..."Re: 1週間予報"
ずっと雨は外へ出る気力もなくなりますよね。

私は、34度の部屋でエアコンなしで一日過ごしました。
当然(?)ながら、ごろごろしているだけ。
台所へ行っては、アイスだの冷やしラーメンだの、冷奴だの、巨峰だのを1.5時間おきくらいに食していましたv-15

2008.08.13 23:11 | URL | #- [edit]
雛子 says..."Re: 1週間予報"
はい、こちら34度の湘南海岸よりお送りしております。じっとしていても汗がにじみ出てまいります。お盆休暇で平日海へ繰り出す人、人、人。暑苦しい限りです。雨がぜんぜん降らず、水やりも忘れると大変です。来年こそはえげれすにて避暑を希望。
2008.08.15 08:48 | URL | #- [edit]
みら says...""
> foxryoさん
今朝は雨を見て、本気で身体が腐るかと思いました。家の中の洗濯物が乾かなくて、ただただ泣けてきます。
ずどどどどんです。(←意味不明)
2008.08.15 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> 雛しゃん
同じく海のそばなのに…、なんでこんなに寒いのだろう。(それはやっぱり太平洋とアトランティックの違いか…。orz)
うん。来年はうちも最後になるかもしれないから、こっちで遊ぼうよう。
フリースを引っ張り出して着る日々ですわ。あぁ悲しい。
2008.08.15 09:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
ハナ says...""
オークランドの天気予報に非常に類似しています。
本当に。気温がもう少し低めですが・・・。この冬、ずーっとずーっと雨です。鬱々。
2008.08.21 18:56 | URL | #JptxlV1o [edit]
みら says...""
> ハナちゃん
あうう、冬の雨はほんとに滅入りますね。やはり南も天気悪いですか。どうしちゃったんでしょうね。
こちら、引き続き寒い8月です。ううう。
2008.08.23 22:07 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1863-8011232e
該当の記事は見つかりませんでした。
