スポンサーサイト

Posted by みら on  


トニー滝谷

Posted by みら on   2  0

TonyTakitani.jpg- イッセー尾形という人は、役者になるために生まれてきたような人だ。彼の舞台を見て確実にそう思った。上手い。
- 村上春樹の「レキシントンの幽霊」は、気が向くと何度も読み返している。その中の「トニー滝谷」は、読むごとに年ごとに印象が変わって行った作品。「レキシントンの幽霊」の中に収められている短編はすべて映像に結びつく作品だったけど、その中でも色遣いが単色でかつ色調が深かったのが「トニー滝谷」。
そうかあ。映画になったのか。知らなかった。機会があったら見てみたい。

オフィシャル・サイト
Tony Takitani Official Web Site
トレイラー
トニー滝谷

関連記事

-2 Comments

hanna says...""
宮沢りえさんも出てる映画ですよね。私も、ちょっとみてみたい・・・。

以前、知り合った某雑誌の編集者も、同じようにイッセー尾形さんをベタ誉めしてはったのを想い出しました。

私は残念ながら舞台は観たことがないのですが・・・。
2005.03.05 00:03 | URL | #JalddpaA [edit]
みら says...""
> hannaさん
そうですそうです!りえさんが二役で出てますね。ほんとに綺麗になられましたよね。
イッセー尾形さん。テレビだけだとうっかり見逃してしまうこともあるのですが、舞台でのオーラには度肝を抜かれます。ほんとに役者になるために生まれてきたような方です。
機会があったらぜひ!!
2005.03.05 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/188-9bed4406
該当の記事は見つかりませんでした。
