
Posted by みら on  


ミネラル・ファンデーション

Posted by みら on   0  0



フリークとまではいかないまでも、結構コスメ好きなので、試し買い、衝動買いをすること、多しです。
最近使い始めて、「あら、いいじゃない」と思ったのが、流行りのMMU(Mineral Makeup)。
とはいえ、一番お手軽に買えた、メイベリン(Maybelline)の「ピュアミネラル パウダー ファンデーション(Pure Mineral Foundation)」ですが。Kabuki Brush(歌舞伎ブラシ)付で、£9.99。





これが、かなりのヒット。
軽いのにしっかり定着。しかも化粧持ち抜群。コンパクトなカブキブラシも悪くない。
お勧めです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1885-dfd59ede
該当の記事は見つかりませんでした。
