スポンサーサイト

Posted by みら on  


グゥイネスのステラ

Posted by みら on   2  0

GwynethPaltrow.jpgほんとにどうでもいいことなんですが、オスカーのときのグゥイネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)のドレスって、ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)のだったんですね。へぇ~。
お友達だし当然か…。

くだらなさついでに、変なblog見つけてしまいました。セレブとその子どもの写真ブログ。
Celebrity Baby Blog Photos
そうそう!オスカーの写真見て、レオさま(Leonardo DiCaprio)のジゼルたん(Gisele Bundchen)妊娠してるのか??と思ったのだけど、やっぱりそういう噂流れてるんですね(笑)。あの洋服だもんね。

関連記事

-2 Comments

moana says...""
このブログおもしろいね、楽しませてもらったよ!こっちの人々もそうだけど、妊娠するとなんであんなにぴったりした洋服着るのかねぇ。。お腹丸出しで歩いてる人もいるし、あれは冷えるんじゃないかなぁと心配になってくるよ。ととろに言ったら、妊娠してることを自慢(誇り)に思ってるらしい。ふ~ん、そんなものか。みらさんもそうだった?!
2005.03.03 10:50 | URL | #- [edit]
みら says...""
> moanaしゃん
あ!!!そうそう。お腹出して歩いてたり、ぴったりぱっつりの服着てたりするね~!
冷え性の私なんか、やっぱり「冷えないのか?」と思っちゃう(笑)。
そうか。自慢かあー。なるほど。
私は和風古風な女だから(なに?なによお?そこ!!うるさいよ!!(笑))、妊娠は公的には隠すようにしてたよ。だから洋服もなるべく目立たないものだった。自慢は家の中だけでしてた。わはは!
2005.03.04 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/189-a2aa5cf1
該当の記事は見つかりませんでした。
