スポンサーサイト

Posted by みら on  


bareMinerals

Posted by みら on   6  0



ベアミネラル(bareMinerals)に浮気してみました。
まだ、メイベリンのピュアミネラル(Pure Foundation Mineral)もたっぷり残っていますが(>> ミネラル・ファンデーション)、試してみたい!となると、試さずにはいられなくなる性格。orz


ベアミネラルは、ちっこい新品をeBayにて競り落としました(笑)。
£7(1400円)也。





カラーは、ミディアム・ベージュ(Medium Beige)。
メイベリンのんは、73のデューン(Dune)を選びましたが、それより色味がやや明るくて、使い分けできそうです。


こうなると、アイシャドーもミネラルかなぁ…と、今度は地元英国のLily Loloにも手を出してみたいわ…とひそかに計画中。値段もとっても魅力的だし…。


出遅れたけど、ミネラルの旅、謳歌中。わはは。
関連記事

-6 Comments

日本カモシカ says...""
私もベアミネラルにはすご~~~く興味あって試してみたかったんだけど、イギリスには売ってないよなぁと諦めてましたが、eBayという手があったかぁー!!^^;
で、諦めたついでに、今はミネラルファンデを手作りして使ってます(笑)。
でも自作だと色味は調節できても粒子が粗めになるのが難点で、ノリもいまいちになっちゃうんですが。(-_-;)
そこで今は、市販のミネラルファンデを購入して、自分で色味調節しようかなぁと思ってます。
最近は、ミネラルファンデも色々と種類が増えてきて嬉しい限りです。^^
2008.09.24 17:31 | URL | #AGleTvxg [edit]
Piggy says...""
みらさん、こんにちわ。
結局、メイベリンを購入しました~。同じくDuneです。他の色はやっぱり違う感じだったので。。ロレアルも気になったのですが、置いてある場所にテスターぐらいしかなく新品がなかったので諦めました(笑)。使うのが楽しみで~す。
2008.09.25 00:36 | URL | #- [edit]
chika says..."参考にしてます"
実はいつもみらさんのコスメネタは楽しみにしているのです。
以前も、Burt's Beesを参考にさせて頂きましたし、
このファンデのトピック読んですぐにドラッグストアに走り、
メイベリン、買っちゃいました・・・笑)
リキッドみたいに面倒くさくないので、重宝してます。
ブラシも使いやすいですし!
今週末からちょっとアメリカに行くので、
ローラ・メルシエ?が安く手に入らないかなと狙ってるとこです。
2008.09.25 11:45 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
みら says...""
> 日本カモシカしゃん
ええ、困ったときのeBayですわよん(笑)。
すごい!!手作りですかっ。そうか、それが究極のミネラル・ファンデだよね。素敵。

ちなみに、bareMineralsは粒子がすんごく細かくて装着感がまるでなし。でもメイクはばっちりです。
これを基本にして、色作りをすると自分に最適のファンデができそうですよん。
2008.09.26 06:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> Piggyさん
おお!!メイベリン、Dune!!(お仲間っ)
最初は、「えっ、こんな軽くていいの?」って感じですが、時間を経て鏡を見て、「わお!」って呟けますわよ。^^
肌の調子も良いので、やっぱりミネラルなのね…と、勝手に感心しています。相性が良いといいですね。

ロレアル、実は私の町でも品薄でした(笑)。安売りもしてるし、売り切っちゃう方針なんでしょうかね?(謎)
2008.09.26 07:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> chikaさん
うおお、またなんとうれしいことをっ!(嬉)
ありがとうございます。

いいですよね~。>ミネラル
そうそう、簡単なところが、忙しい朝にもぴったりなんですよね。同感です。

ミネラル・ファンデ。決め手は下地だ!…と最近思っているので、ローラ・メルシエのミネラル用下地があったら、もうばっちりですね。
アメリカ、うらやましい。ご出張、お気をつけて!!
2008.09.26 07:10 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1902-14744c9a
該当の記事は見つかりませんでした。
