スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Final 12

Posted by みら on   6  0




…というわけで、2008年のファイナル12決定です。
来週からはライヴ・ショウですか。早いですね~。
ぶつぶつ文句を言いつつも、でもジョーディー訛りにも馴染んだし(変わり身、早っ!>私)、やはりこれからクリスマスまでの英国の暗い季節を乗り切るには、これがないとね。
あぁ、習慣てこわいわぁ。


去年、私見を呟いたら、日本のリオン・ジャクソン(Leon Jackson)ファンから、攻撃メッセージだのコメントだのいただきましたが、ここ、個人のブログなんでね。嗜好の違いはごめんなさいね…と、先にお断りしておきます。


…で、今年は、シェリル組(Girls)が一番強力でしょうか?(上の写真)
サイモン組(Boys)も妥当な選択な気がしますが、いつも泣いてるオースティン君(Austin Drage)が、頭ひとつ分優勢?





納得できなかったのは、ダニー組(Overs)のスージー(Suzie Furlonger)が通らなかったことかなぁ?なぜにダニエル(Danny Evans)?
ここでもちらっと書きましたが、exドラッグ・アディクトで13歳で出産...のレイチェル(Rachel Hylton)には、パブリックも意見が分かれそうですが、えーっとそれよりも、彼女のアクセント、どうにかならんのか?


グループは、JLS以外は区別つかず。(笑)


ところで、サイモン組の(写真では一番左端の)15歳の少年のお名前。
Eoghan Quigg くんというのですが、なんて読むのかわかりませんでした。

アイリッシュですが、Eoghanは、オーエンとかオーインと読むのだそうです。へぇ~。
ウェルシュ名も難しいですが、アイリッシュの名前も難しい。
それから、19歳のスコット(Scott Bruton)の職業が「Bluecoat」と聞いて、「それなに?」と悩むことしばし。会話の流れからどこかの芸人さんか?と推測していたら、ホリデー・パーク(ヴィレッジ)でエンターテイナーの仕事をしている方だったそうで…。
イギリス人にはすぐに通じるらしい「Pontin's」のホリデーパークにいたそうです。>> Pakefield Holiday Park


そんなわけで。私はまず、ローラ(Laura White)に一票。




関連記事

-6 Comments

あすとる says...""
今年ももうショーの時期なのかぁ。

今年もYou Tubeで生ぬるく見守るわ~ 見どころをレポートよろしくねん。

あぁ、でもシャロンいないなんて;;;
2008.10.07 00:57 | URL | #yl2HcnkM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.07 01:31 | | # [edit]
みら says...""
> あすとるちゃん
やっぱりシャロンがいないと寂しいわぁ~。でも今年は、少し距離置いて見られるようになったので(なんだよ、それは!爆)、その分ラクに見られて楽しいわ。あはは。
今年は若い子が強そうです。男の子もかわいい子が多いので、誰が勝っても楽しいかも。(なんか、息子、娘を見るような感じ…。orz)
2008.10.07 07:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ヒミツさま
おお、コメントありがとうございます!
そうですか。ようやく日本にも浸透してきたのですね。よかった、よかった。彼女は今後もまだまだ伸びそうな感じだし、奥ゆかしさもあるし、楽しみですよね。

一昨年の予選時には、彼女がスターになるとは誰も(審査員全員)予想していなかったそうで、今回も華麗な逆転劇が生まれるかもしれません。
とりあえずブッキーの予想は、いまのところローラが1位だそうです。
2008.10.07 07:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
kanno says...""
まあ私もそれなりに今年も言いたいことはあるです...恒例なのでコメントさせていただきます。笑

4人ずつにすれば良いのになー、各カテゴリ。
(グループはもうやめようよ、の勢いで。)
やはりガールズ枠が最強と思われる今年ですが、Hannahが落ちたのがちょっと。なんでDianaが入って・・・というのがまず不満。だってDianaってどうしたって優勝はしないパイでしょうに。同様の理由でEoghan...ティーン及びおばーちゃん票を狙えるかもしれないけど、あくまでも歌唱力(!笑)で戦ってもらわないと...(あれ?去年の優勝者って・・・orz)
Austin君、応援してたんだけど前回放送での度を超したメソメソっぷりと「Mum, Dad...通ったよ!」との電話の様子ですっかり興ざめしました。
Rachelはとりあえず何でも歌えるし「すげぇ」なのですが、確かに爆弾。あ、しっとりと聞かせるラブソング系は向かなさそう。
因みに私は彼女のアクセント、シェリルのアクセントとともに発狂するくらい苦手です。

ローラに一票。(マンキュニアン・アクセントも嫌いですが、そんな自分さえすっかりこちらの訛りです。)
2008.10.07 08:42 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
今年もいよいよですねっ!(笑)
今年の女性陣は、肉付きの良い人ばかりなので(w)、Diana(細)は、バランス補正か?という気がしないでもなかったです。はい。

なんであんなに泣くんだろうねえ(やれやれ)。>Austin
頼むから泣くの控えれ!と思いつつ、そういえば去年のリオンも…と、考えてしまったわ。女子票集めるにはもってこいなのか?>ITV

レイチェルはなんだか化けそうな気がするのよね。結構有力候補っぽいね。最後さ、黒いマニキュアがぼろぼろに剥がれてて、もんのすごいかっこ悪かったんだけど見た?ぞぞぞ、でした。
彼女のアクセントは、私もまったくダメ。げんなりです。態度もいやだし(ショウでは豹変しそうだけど)。
シェリルはなんだか慣れちゃったよ(笑)。でも、彼女が話すときは、サブタイトルつけてます(爆)。

ローラ、途中でこけないといいが、とりあえずまずは、ガールバンドだかバッドラッシュだかにお引取り願いたいな…と。ついでに、ITV2のホリーも苦手です。今年は。orz
2008.10.08 09:09 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1918-c9e226b4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。