スポンサーサイト

Posted by みら on  


サイボーグ名

Posted by みら on   6  1

Cyborg-MIRA.jpgサイボーグ・ネーム・ジェネレーター。>> The Cyborg Name Generator 名前を入力してアバターを選ぶと、勝手にサイボーグ名に変えてくれます。
私は、M.I.R.A.: Mechanical Intelligent Repair Android になりましたぁーっ!

リペア・アンドロイド…。_| ̄|○

関連記事

-6 Comments

ぶー(boooolean) says...""
リペアうけた(笑)修理工だったんだみらさんw
やってみました!(・∀・)
Biomechanical Organism Optimized for Online Observation/Lifeform Engineered for Assassination and Nullification
だって~・・・長っΣ( ̄□ ̄)!!
暗殺・・・破棄・・・オンライン監視・・・??長くて訳せないの~みらさまお願いっ!(つД`)
2005.03.04 11:11 | URL | #jYbOzkUY [edit]
みら says...""
> ぶーさま
わーっはははっはーっ!!!なんだこれは!(笑) 長すぎるぅ~~。
バイオケミカル有機体っ!!いぇ~い。(←全然わかってない。がはは。)
え!?訳すの?訳せないよううう。ひぃ~。破壊と暗殺が専門で、オンライン見張り担当の生化学有機体とかでいい?

ってか、ぶーさんの投稿時間が、111111っていうほうがもっとすごい!!
2005.03.04 11:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふっちゃん says..."おひさでっす"
自分とこのサイトもほったらかしで、まだブログリストも
表示してないんで友だちのところが更新しても全然
気づかないマヌケな私でした。どもすんません。

リペアの前に「インテリジェント」ってなんかよさそうな(?)
単語がついてるじゃん!
あたしも画像upしなきゃ。ああっその前にブログリストだ…
2005.03.05 14:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
> ふっちゃん
ふっちゃんちにぴこぴこマークがつかなかったんで、見逃してましたのよう~(泣)。おひさでっす!
インテリジェントいうても、闇の暗殺必殺人とかじゃなくて修理だもんねええええ。ふ(泣)。
2005.03.05 19:29 | URL | #- [edit]
ぶー(boooolean) says...""
わーい♪破壊と暗殺専門でオンライン見張り担当な生化学有機体のぶーでーっす♪って長っ!w
投稿時間気付かなかった、ほんとだ~!さすが見張り担当?!(笑)うふふふ、なにやら嬉しいものですねぇ♪
2005.03.05 20:51 | URL | #jYbOzkUY [edit]
みら says...""
> ぶーさん
ながっ!!!(爆
1並びなんて、そう簡単にとれるもんじゃないですよ。いいこと来るよ、きっと!!
2005.03.06 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/192-00c01bbc
The Cyborg Name Generator: LUNA
The Cyborg Name Generatorけめさる、ゆずあんに引き続き…というか以前トライしたことがあったんだけど、私のハンドルはあんまりかっこよくないので公開してませんでした。とりあえずムスメの名前でやってみた。...
該当の記事は見つかりませんでした。
