スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My deepest condolence

Posted by みら on   3  0

10日ほど前のポール・ニューマンの訃報にがっくりきたばかりだというのに、今度は、緒形拳さんの訃報。
驚きが最初でしたが、じわじわ悲しくなってしまいました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
May Your Soul Rest In Peace...

もっともかっこいい役者さんの一人だったなぁ。私にとっては、個人的な思い出も重なって、「峠の群像」が一番印象に残っています。寂しくなりますね。

関連記事

-3 Comments

maya says..."全くの同感です!"
こんにちは!
はじめまして、では実はないのですよ、、ふふふふ。何年も前に確か、アナイアレイターの記事に飛びついた者です。はい。その後全然ブログ止めてしまって。しかしながらずっとみらさんのブログ読ませていただいていました、、読み逃げでほんっとうにすみませんっ!
私、実はもう20年ほどもポールニューマンのファンでして、、、しかもなぜか結構すきなのがブレイズという作品、、、。当時付き合っていた彼とのことを思い出す、、(私はストリッパーでは全然ないのですが。あんないい体してたら、、、ぐふふふふ)。
緒形拳さん、いいですよね。私もついさっき、卒論書くのに飽きてふとヤフーを開いて発見したこのニュース、、。
まだまだお若かったのに。残念です。ポールでさえ、私には若すぎた。いい役者さんは、神様も早くそばにおきたくなっちゃうのかしら、、と、ほぼ無神論者のはずの私でさえそんな風に思ってしまうのです。
久しぶりのコメント、でした。また近々ぜひお話させていただきたく存じます。
エディンバラのまーやでした!
2008.10.07 07:29 | URL | #- [edit]
みら says...""
> mayaさん!
おおおおおーーっ!!お久しぶりです。お元気ですか??
わぁ、読んでいてくださっているなんて感激です。どうもありがとうございます。そして足跡、うれしいです。ありがとうです。

やはり、やはり。
ポール・ニューマンは、癌のことをわかっていたとはいえ、やはりショックでした。

結構、ニューマン作品は見ているつもりでしたが、Blazeは見てないですわっ。今度、探してみます。

緒方さんも早過ぎですよね。「え?まさか」としか言葉が出てきませんでしたよ。緒方作品というよりも緒方さん自身が目に焼きついていて、ほんとにすばらしい役者さんだったなぁ…と、寂しい思いです。
今年は、良い役者さんが次々に亡くなられて、無性に悲しいです。はい。
2008.10.07 07:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
*拍手コメントにとっても温かいコメントいただきました。ありがとうございます。

「峠の群像」、よかったですよね。
時々思い出してます。共感していただけてうれしいです。
これからもまたよろしくお願いいたします。

2008.10.12 00:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1920-eda4ef98
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。