スポンサーサイト

Posted by みら on  


Laura White 1週目

Posted by みら on   4  0




あまりぱっとしなかった1週目。
*ボトム2(グループ2組)は明らかでしたが…。
*ついでに、ソブ・ストーリー・ダニエル(Daniel)も、もういいんでないかと思うし、
*スペイン人のルース(Ruth)も太った身体がナイジェラ・ローソンのようでいやん。(←それをイギリス人はセクスィーと呼ぶ)。
*レイチェル(Rachel)は歌えることはよくわかるんだけど、もうあの態度とか仕草とかにげんなりぃぃ。
*ダイアナ(Diana)のお手々の動きを見て、「ケイト・ブッシュ(Kate Bush)のまねか?」と言うひと一名(>夫)。
*歌えないオーエン(Eoghan)は、これからどこに行くんだろう…。

*そして何より鼻に付いたのが、シャロン風コメント連発のダニー・ミノーグ(Dannii)。くだらん。実にくだらん。
*さらに、去年の覇者(・・・)リオン・ジャクソン(Leon Jackson)のあまりの下手さにこけました。笑)


しかし抜きん出たのは、ローラ・ホワイト(Laura White音出ます)。21歳。
Alicia Keysの「Fallin'」。


たとえ今年のX Factorに勝たずとも、CDデビューは確実でしょうね。うむ。
関連記事

-4 Comments

kanno says...""
みらしゃん。
ローラはまず別格で上手すぎるんですが、とにかく私はヤツは支持しないことにしました。普通にうまいアレクサンドラにします。

なぜなら!!
明らかにローラは金持ちで苦労してないガキだからである!
ボルトンにある一戸建ての家など明らかに500k以上だろってやつで両親ともに事業やってて、日焼けサロンかなにかで29歳くらいの肌にしか見えないのに「まだ自分はリトルガールな気分なんだけど」といい、さらに「ナーバスで」とか自信ないのだというコメントをし(自信がないヤツはそもそもオーディションなど受けません)、とどめに「ダディー、ありがとう~」ですよっ。ダディーと言ってしまったですよ全国放送で!おつむ空っぽですよ!!(それはレオナもおなじ・・・)
似たような理由ですでに芸能界なれし家族親戚こぞって応援している系のオースティンもパスです。

というわけで人情派な自分は、カウンシルハウスに住み貧乏しているアレクサンドラ支持な訳で...。

グループは来年から廃止にしてもらいたいですね。
2008.10.12 23:42 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
わははは!そう来たかっ。
でも確かに私もローラの家見て、「うへ」と思いましたわ。あれは反感買うだろうなぁ...と。ダイアナも近いものがあるんだけど。
そうか、あの色黒さは日焼けサロンだったのか!(笑)

でも、前評判良い歌えるタイプって、途中でこけちゃうし、結構支持されなかったりするじゃない。だから私はローラは途中で落ちるだろうなと予想。
妙に同情票を集めてしまったスコットが去年のリオンみたく同情だけで突っ走られると困るんだけど…さ。

アレクサンドラはいいね。うん。来週にもっと期待。

> グループは来年から廃止にしてもらいたいですね。
まったく同感。
25歳以上をもっと細かく分けてほしいわ。

2008.10.13 00:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽめ says...""
ええ、もう一字一句激しく同意致します。

>去年の覇者(・・・)リオン・ジャクソン(Leon Jackson)
↑とハッキリ紹介され登場した彼を見た我が夫のひと言。

'who?'

2008.10.13 07:04 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃんっ!
良かった。仲間、発見!今年はぽめしゃん忙しいから見られないかも…と悲しんでいたのよう~。

リオンくん、老けた?既にやつれが出ているようで、歌の下手さとともに痛々しいでごじゃりました。
ぬはははは!Leon who? の世界だね。ぶっ。
2008.10.13 07:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1925-f6f925a0
該当の記事は見つかりませんでした。
