スポンサーサイト

Posted by みら on  


Austin Drage 2週目

Posted by みら on   0  0




マイケル・ジャクソン特集だというのにバラードばかりの第2週目。
*「ユーロビジョンソングコンテスト」風なボトム2。スペイン人ルース(Ruth)と垢抜けないイギリス四娘のガールバンド(Girlband)(←こういうバンド名だったのよ。ダサ)。(結局、投票最下位だったガールバンドが抜け。)
*アレンジの好き嫌いは分かれたみたいだけど、私は結構好きだった「Billie Jean」のブルージーなヴァージョンを歌ったオースティン・ドレージュ(Austin Drage)が、今週は際立っていたかな…と私見。
*あとは正直、印象薄~。


「Billie Jean」と「X Factor」というと、なぜかChicoを思い出すのだけど(笑)、今年はこういう個性的なパフォーマーがいないんだな。去年は、ウェルシュのリディアンが、こういう傾向の奇抜さで番組を盛り上げていたような気がするのだけど…。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1932-fe4d4ad5
該当の記事は見つかりませんでした。
