スポンサーサイト

Posted by みら on  


Diana Vickers 4週目

Posted by みら on   6  0

軟弱だけど歌は上手かったオースティン(Austin Drage)の Shock Exit で驚きましたが、Sing- off のあとで「ママのために歌ったの。ううう」とか泣かれると、「はい、はい、さようなら」って気になりますわね。21歳だろうがぁっ。ママって年じゃないだろうがよっ。もう毎年こんなんばっかりでいやん。
>> Austin Drage voted off X Factor (BBC)


そんなわけで、歌は抜群に上手いけど、同じくファザコン気味のローラちゃんのExitももしかしたら近いかな…と、4週目のYouTubeアップしておきます。
ジョスリン・ブラウンの「Somebody Else's Guy」。
ソウルフルな曲を歌わせたら、彼女が一番です。やっぱり。
でも「X Factor」って歌唱力じゃないのよね。





ところで、ライヴになってから俄然人気がうなぎのぼりの子が、ダイアナ・ヴィッカーズ(Diana Vickers)。17歳。
声は弱いけど雰囲気が60年代だか70年代風で独特で、手の振り回し方がいっちゃてるケイト・ブッシュの若い頃…ってのもイギリス人に郷愁の念でもかきたてるのか、いきなり優勝候補のひとりに。(うちの夫は彼女の手真似をして遊んでます。←アホ)
今週は、ブロンディ(Blondie)の「Call Me」を歌ったのだけど、なんだかほんとにデボラ・ハリー(70年代)。
取り急ぎ…(笑)。




「コール・ミー」といえば、「アメリカン・ジゴロ(American Gigolo)」ですね。(懐)

関連記事

-6 Comments

kanno says...""
みらさん~っ、ダイアナ嫌~っ!!あのブリブリな手振りがうぎゃうぎゃ~っっって気持ち悪くて(といいつつ私も真似する。)
オースティンはやはりもう少し残ってほしかったですね。
ローラはこれまたブリブリのお衣装をどうにかしないといけません。サイモンの言う通り、イメージがよろしくないですね。
サイモンがダイアナをベタ褒めし始めたのは「こいつは金になる」と計算し始めたからだと私は思うのですがね。

やはりシェーンの年が一番盛り上がったわー・・・しみじみ。

おぉ、ところで昨日マンチェの某巨大ショッピングモールであのスコットが地味にイベントして(させられて?)いたのを目撃。携帯電話ショップ内でした。orz
2008.11.02 12:18 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃーん
なぬ!スコットがっ。
あううう。それでもブルーコートよりはいいんだろうか。ファイナル12で数週間盛り上げられても、やっぱり成れの果ては哀しいものがあるんだろうなぁ。まだ若いのになぁ。

ところで、ダイアナ(笑)。
最初は「ふうん」て感じだったのが、私も最近はあのお手てが鼻についてきましたわよ。それしかできないのん?て感じ。男の子には受けそうだけど。w
一度、あの振りでケイト・ブッシュをやってほしっ(笑)。

> 「こいつは金になる」と計算し始めたから
同感、同感!!
あと、オーエンをべた褒めするのは、16歳以下をこきおろしちゃいけない…とかいう規則でもあったりして?ナイトメアは、ダイアナとオーエンのファイナル!? きゃあああ(怖)。

うんうん。昔は良かったよねえ。
2008.11.02 19:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽめ says...""
>「ママのために歌ったの。ううう」とか泣かれると、「はい、はい、さようなら」って

はい、はいはーーい!同感です。
結構好きだったので、残って欲しいなと思っていたらママ~ンのひと言。もうママのところに帰りなさい。と思ったのでした。

で、誰がダニエルに投票しているのだろう・・・。
2008.11.03 03:02 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
やはしそう思った?うふふ。
歌は上手かったし、すぐ泣くけどかわいいぞ…と思っていたんだけど、「ママ」はやだぁーっ(笑)。
しかし誰もがダニエルが行く…と思っていただけに驚いた4週目だったよねえ。
ダニエルはやはり50代、60代パワー!??
2008.11.03 08:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
ダイアナ、好みはともかくとして、なんかそこそこ売れそうな感じだよね。 そこがやっぱXFactor的にポイント高いのかな?

なんでもいいけどクリップの最初でサイモンが絶妙にカットインしたもんでてっきりサイモンが鼻の下のばしてステージでダイアナの横に座ったのかと思ったよ。 おお、新しい演出だ、最近のXFactorはこんなことするのかと思ってときめいちゃった(嘘 
2008.11.03 09:33 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みら says...""
> あすとるちゃん
ダイアナは、いままでに出てこなかったような変わったタイプ(クラスもそこそこ。ソブストーリーもなし)。
今年はガールズの歌唱力がバツグンで、その中では一番弱かったんだけど、その「別枠」ぶりがウケてるみたい。確かに一時的に売れそうなタイプかも。すぐタレントにも転向できそうだしね。

今年は特にルイいじめが目立つどー!シャロンがいないんで、ルイも孤立しちゃってかわいそうなんだけど、でもルイVSサイモンがひどく醜い。orz
あすとるちゃん、帰ってきて~~!!(笑)
2008.11.04 06:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1949-95a1478b
該当の記事は見つかりませんでした。
