スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alexandra Burke 5週目

Posted by みら on   4  0

お約束なので、5週目。
マライア・ナイト(Mariah Carey Night)。
(この人、もう歌えなくなってるんですか?なんだかひどいライヴだったけど…。ついでに喋りもお馬鹿っぽい。そういうキャラだった?w)


個人的には「すごい!」とは思えなかったのだけれど(…が、この曲をライヴでここまで歌える力というのはすばらしいらしい)、でも彼女には好感持てるし(好感度数も上昇中だし)、歌えるし、今週はやっぱり一番だったので、アレクサンドラ・バーク(Alexandra Burke)の「Without You」。




だがしかし。


実力の上では優勝有力候補だったローラ・ホワイト。
選曲(「Endless Love」)とSing-offの「Over The Rainbow」のアレンジにも納得いかなかったし、数週間に渡るいじめとも思えるプレスのローラ叩きと、サイモンの2週続けての"思わせぶりネガティヴ・コメント"に「やはり...」感は強いものの、この早々のVoting Offは不可解。
この時点でサイモンがローラを意識的に落としたのは、ダイアナ・オーエン・ファイナルの伏線つくりかなんかでしょうかね。


ま、こうなったら、どう見ても今年はダイアナでしょう。
今週は、X Factorはじまって以来の病欠。
Laryngitis(ラリンジャイティス -喉頭炎-)だったそうですが、ITV2ではボンファイアー・ナイトに外で大騒ぎしてる様子が映ってたけど、ま、いいや(笑)。





関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
歌えない人が残っているのに歌える人々が落ちてゆく・・・。

Ruthに対していつも否定的だったルイがRuthを救ったのが意外でした。やっぱりローラを落とす計画だった臭いが致します。

ダニエルもういいから・・・。
2008.11.10 05:53 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
なんだか解せない展開だったわよね。
なぜにあんなに全員でレイチェルをかばうんだぁー!(謎)
もうダニエルは冗談としか思えないぃーっ!
ルースの胸強調服はもう見たくないぃーっ!結局、ただのデブじゃんかぁーっ!(僻み入り。…爆)

もう、X Factorはおもしろくないぃーっ!(本音)
私の冬の楽しみを返せーっ!今日も豪雨だったんだぞぉー!(←関係ない)

2008.11.10 06:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
kanno says...""
普通ではダイアナはもはや棄権扱いで良かったはずなのにあれはズルいと。まあそういう思惑はあるとして、ダイアナ気持ち悪いので去ってほしいですわ。ああいうおこちゃまに甘くしては行けません。
それにしてもルース、イギリス人でもないのに残っちゃって、とは同僚の言。冷笑
ローラのバッシングってどんなんだったんですか?私が言ってた金持ちお嬢様パッパラパーって感じなんですか?いや、パッパラパーにしては今までぶりぶり演技してましたっていう反応でした、脱落決定の瞬間。もしかして知能犯...?(こんなことばかり考え過ぎ。)
私的にはここまできたらアレクサンドラかJLS(笑)で。
2008.11.10 16:55 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
うんうん。まさか病欠が可能とは思わなかったですわ。でもやっぱりダイアナが最後まで突っ走りそうな気がするねん。きっとファイナルまであんな感じで歌うんだよね。ふんふん。

ルースはやっぱり豊満ボディで評を獲得してるの?(笑)
"Knockin' on Heaven's Door"も許せなかったし、視覚でも飽きてきたので、もう行っていいや。

ローラは、X Factorにも関連している会社のエグゼク(17歳上)がボーイフレンドで、しかも先週は密会写真も撮らせて、その上、上半身シースルーの服着てましたねん(w)。なんかとってもナイーヴぅ…とひいたわ。

もしかしたら、はじめてのグループ優勝!!??
2008.11.10 20:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1954-88494653
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。