スポンサーサイト

Posted by みら on  


卒業生

Posted by みら on   2  0

「結果編」でなんだかすごいものを見てしまって(>Same Difference)、
...ってか、あの髪型はいやがらせなんですか?特に前髪(>Same Difference)、
ついでに、そのコスチュームも品の悪いパロディ?(>Same Difference)
...と、悪夢にうなされそうな今宵。

やはり去年の優勝者のリオン・ジャクソンだけじゃ心許ないのか(>サイモンのSycoレーベル)、
今年は、去年の2位、3位も持ち出して、強攻プロモのようです。

…というわけで、気味の悪い兄妹デュオの口直しには、やはりリディアン(Rhydian)。(ご存じない方は、「The X Factor」カテゴリーの過去ログをチェックしてみてください(笑))。

アルバム「Rhydian」が来週月曜日(11月24日)発売だそうで、その中から「The Impossible Dream」。
おおおーっ、松本幸四郎ーっ!!とつい叫びそうになってしまったのは、これ、「ラ・マンチャの男」(Man of La Mancha)の「見果てぬ夢」だからですね、きっと。



こういう系のものは、確かに彼、上手いのだけど、でもどうしても時代が逆行。
リディアン君もふけたような見えるのは、単なる気のせいか?(笑)

ついでなので、卒業生ネタをもうひとつ。
先週のゲスト出演は、いまや"世界の"リオーナ・ルイス(レオナ・ルイス)。
スノウ・パトロール(Snow Patrol)の「Run」をカヴァーしてましたが、これが新曲ですか?
さすがに彼女は群を抜いてますた。



-----
関連記事

-2 Comments

kanno says...""
私の中ではリディアン以外もうどうでも・・・。
(生きていたのかSD)

ダイアナが気持ち悪くて仕方がありません。なんで人気があるのか。若くてブリブリではかなげだからか。身震いするほど嫌いな私は異常なのでしょうかね?
(例年ならジャッジのコメントみんなもっと辛口なのになー)

レイチェルは可哀相でしたが、カリスマ性が無いので仕方ありません。
2008.11.24 00:09 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
sing-offでは、レイチェルのほうが断然良かっただけに、なんだかかわいそうだったね。でも彼女もほっとしたような表情だったし、お疲れ様って感じです。

気持ち悪いに一票!!>ダイアナ
最初は、「ひ~、あの手、おもしろい~」と思っていたのだけど(笑)、「やり過ぎだ。やめれ!」と嫌悪感に移行中。
ダイアナ人気は、女の子がバービーに夢中になる心境と同じ?

なんか、アレクサンドラが近くVote-offされそうでこわいだす。
2008.11.24 01:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1957-8637fa41
該当の記事は見つかりませんでした。
