スポンサーサイト

Posted by みら on  


泣く男 -セミ・ファイナル-

Posted by みら on   4  0

第5回も既にセミ・ファイナル。
巷では、一番盛り上がりに欠けるファイナルになるだろう…と予想されていますが、果たして。

…というわけで、今年もっとも話題になった女の子で、優勝候補のトップだった17歳のダイアナ・ヴィッカーズ(Diana Vickers)がここで敗退。過度のブリブリで歌唱力もナッシング+ワンパターン+恐怖の手ぶり+裸足の季節(笑)…で、大多数の女性を敵にしてしまったようで、私も一言「Thank God she's gone!」

最後の健闘ぶりは涙を誘うほどでしたが(←大嘘)、しかし、しかぁーし、「なんだ、こいつ!?」状態だったのが、ファイナルまで進んでしまったアイルランドのオーエン(Eoghan Quigg)(別名エッグノッグ)。

ダイアナ敗退が決まってから号泣、号泣、号泣。
ダイアナ以上に号泣。
男泣きじゃなくて、ただの号泣。
最後はふたりで抱擁、号泣、抱擁、号泣。

X Factorの「涙」は有名ですが、年々、泣く男が増加傾向。いいのか、えげれす男?
若いといっても16歳。子どもじゃないんだから、公共の電波(←ふる?)使って、べたべためそめそするなよ!と思いましたけど、しかし、こういう「めそ男」がえげれすではうけるんでしょうか?(げっ)



彼(↑)以外は、グループのJLS(↓)。
「わからん、どうしてもわからん」って感じですが、左端の彼(名前不明)は結構かわいいかな…と(笑)。リードVo.の右端の子(名前知らん)は、生理的に駄目です。はい。
歌がうまいとは思えないのだけど(>JLS)、ま、グループなんてそんなもん?



実力からいって、勝つべきなのは、アレクサンドラ(Alexandra Burke)。
…が、去年の例もあるんでね。どうだか…。

081206_sx_alexsongtwo.jpg



関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
>去年の例もあるんでね。どうだか…。

いやあぁーーーっ!あの悪夢再び。
「ええぇぇええーっ!?」な結果は勘弁してほしいです。私の半年を返してくれ。見なきゃいいんですけどね。

ぶりぶりダイアナがやっといなくなって私もスッキリ致しました。あのぶりぶりなコメントが良くなかったのではないかと。

必死になって電話投票をしそうな視聴者層にファンが一番多いのはオーエン君だろうなあ。あぁ・・・。
2008.12.08 08:58 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめ姉っ
> 必死になって電話投票をしそうな視聴者層にファンが一番多いのはオーエン君
ひいぃぃぃぃ~~~っ、恐怖のエッグノッグ(違)。

うちの息子が冷笑しながら「オーエンが勝つんだぞ、アホらし」…と言って通り過ぎて行くのだけど(今年は見てない。orz)、そうなったら悪夢だね。げほっ。

あぁ、3年前は良かったねえ。(なんだか逆行する今日この頃。>年)
2008.12.08 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
kanno says...""
嗚呼、ジャーニーサウスに萌えてた(?)頃が懐かしいですねえ。

通勤の車中、ラジオでよくXファクターネタが出るんですが、今日は「オーエン泣き過ぎ!抱きつき過ぎ!ダイアナにほれてんじゃないかってんでダイアナ彼氏怒ってるらしいね」ですって。苦笑

(マライアがでた後には「ちょっとー、マライアいつからwooden stick?ほとんどロボットだねー」と。笑)

  >リードVo.の右端の子(名前知らん)は、生理的に駄目

私もそうだなあ。

始めからアレクサンドラ押しだったんだけど、オーエンが勝つんじゃなければもうどうでもいいってくらい燃えないですね、今年。流石にアレックスだとは思うんですが。

2008.12.09 07:22 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
> ジャーニーサウスに萌えてた(?)頃が懐かしい
ほんと、ほんと、その通りぃぃ~~!!
去年あたりからずとんと質が落ちましたねえ。

うんうん。ダイアナちゃんの彼氏は怒るよねえ。でもこのままアイドル・デビューしちゃうかもしれないし。17歳には誘惑が多過ぎ?(笑)

そうだね、そうだね。kannoしゃんの一番押しだったもんね!>アレックス
アレックスじゃなかったらちゃぶ台(ないけど)ひっくり返そうと思っているんだけど、ま、一応今度の土曜日は、鍋とか飲み物とか割れ物とか机に乗せないように待機します!わはは。(涙)
2008.12.09 09:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1973-68dc93ab
該当の記事は見つかりませんでした。
