スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレクサンドラ・バーク

Posted by みら on   4  0



今年の「X Factor」勝者。アレクサンドラ・バーク(Alexandra Burke)。
来年は日本でも人気になるんじゃないかと思いますので、ぜひぜひ覚えておいてくださいませ。

ファイナルでのビヨンセとのデュエット(↓)で、もう決まりだ!と思いましたが、何が起こるかわからないのが「X Factor」。
最後のウィニング・シングル「Hallelujah」で、JLSとはリーグの違いを見せつけて、「お願いだから、勝たせてあげてくれ」と祈っていましたが、祈願達成(笑)。今年の勝利の女神は実力者のもとに。
おめでとう、アレックス!!
それから、kannoしゃん、予想的中おめでとう!すごいわっ。



シングルは英国時間の深夜零時(今夜)からダウンロード開始。発売は17日水曜日。
勝利確定の数十分後には、オフィシャルサイトが稼動していて(*音出ます)、Amazonでも名前入りっていうのが、さすがだな...って気がしますが、ま、クリスマスNo.1はもう確定…ということで(笑)。

いつまでここで聴けるかわからないですが、彼女の「Hallelujah」(YouTube)。

BBCですが、勝利の瞬間と歌の一部がアップされているので、こちらもどうぞ。
>> Alexandra crowned X Factor winner (BBC)
関連記事

-4 Comments

kanno says...""
いや、すごいといわれても...テレ(<照れるなっ)
こう言う結果になって良かったですね。Xtraファクターかなんかでほとんど毎週投票がトップだったのはオーエンだったとダーモットが言ってましたが、その点では息子さんは正しかったのですね。

いやそれにしても、ねえ。
「ビヨンセ、すげぇ・・・っっ!!!」
て私まで思わず感涙。アレックス完全に負けてるしっ。ビヨンセって凄かったんだ・・・<無知

サイモンや特にシェリルの過剰なる演技っぷりにしらけもしましたが、JLS、JLSと最後まで浮きながらはしゃいでいたルイは何となく痛可愛い(イタカワイイ・造語)ので許します。

痛いといえば痛い系歴代オーディショニーのショーでは、彼らすべてを覚えている自分がそれこそ痛かったです。

・・・やっぱり来年も見るのかなあ。

とりあえずアレクサンドラおめでとう。(しかし20歳には見えないな)
2008.12.14 22:59 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
いやぁ~、わたしも久しぶりにうるうるしてしまったですよ。>ファイナル
ビヨンセ、実は私もここまですごいとは知らなかった(笑)。カリスマ性(+実力)にかけては抜きん出てたね~。ファイナルのデュエットでは、ダントツだった気がする。
大御所の隣で感極まってたアレックスもかわいかったわ。

> 何となく痛可愛い
おお、その造語、ルイにぴったりではないですかっ!わはは。なんかご隠居さんって雰囲気になりつつあるよね(笑)。>ルイ

> 痛い系歴代オーディショニー
私も全員覚えてました。orz
5年っ!なんだかおそろしいような月日だわ。
それにしても来週から土曜の夜がさびしい。(なんだかんだいって、楽しみにしてた。笑)

2008.12.15 01:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
あきこ says...""
英国ではまだまだ続いてるんですね、この番組!

私もアレクサンドラって歌上手いなぁと思って
見ていたら、ビヨンセが歌い始めてびっくり。
いやぁ、やっぱり違うもんですね。

それよりも、わたくし。
BBCのリンクをみて、目がハートになりました。
あの司会のおにーさん(名前忘れたけど)、
スキなんですよー、タイプなのw
まだテレビで活躍してたんですね♪
2008.12.15 09:49 | URL | #XkCAHbxo [edit]
みら says...""
> あきこさん
リアリティTV系では、いまだに人気番組ですよ~(笑)。
ダーモットのファンでしたか!ダモさんは去年からXFの司会をつとめてます。BBの司会とかもしてたんだそうですね。ほかには何をされているんだろう?謎
2008.12.16 04:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1979-ddd212bb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。