
Posted by みら on  


1月って

Posted by みら on   6  0



1月ってなんでこんなに疲れるのかしら?



最近、「クリ...」だけで、「え!?クリスピー・クリーム?」と反応するわが息子(@ミスドのポン・デ・ファン)。
ああぁ、スタバとKKが徒歩圏内にあったら、疲れももう少し減るかなぁ。(←どちらも車で3時間走らないと行き着きません。orz)

悲しい北緯52度・西経4度。
さて、仕事行こうーっと。

関連記事

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.16 06:35 | | # [edit]
みら says...""
> ヒミツしゃん
ひょ~~~~っ、4軒もあるの~~!悔し泣き
ほんと。スタバのない町ってほんとにひどいよね(実感)。ちなみに「ドミノ」とか「ピザハット」とか、"普通"のピザ屋さんもナッシングなのようう。

Costaだけは最近できたのだけど、それでも「メニューが英・ウェルシュの二ヶ国語表記じゃない」ってことで、店を撤退させる案がマジで出てたくらい。
うっ。もう羊にも飽きた。orz 号泣

2009.01.16 08:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
Guko says...""
クリスピー・クリーム・ドーナツ、憧れです。
実はまだ食べたことありません・・・涙

スタバはけっこうあるんで、それほど恋しくはないんですけどね。 しかも日本のメニューの方が、抹茶ラテとか季節限定のスイーツとか、魅力的なものが多いような気がするし。

そういえばドイツってあんまりドーナツ(ベルリーナーをのぞく)売ってないですよね?北のほうに行くとダンキンを見かけますが、南はさっぱりです。
2009.01.16 23:05 | URL | #- [edit]
tuguki says...""
石を投げると、スタバにあたる。
目をつぶって歩いても、どこかのスタバには行き着ける。
スーパーの中にも、ガソリンスタンドの片隅にも、本屋にも...スタバだ...。

客層は10代後半から40代...。
それ以上の世代は “なんで、コーヒーいっぱいに何ドルも払うんだ。”という人が多いみたい...。
2009.01.17 14:17 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Gukoさん
えっ、意外。Gukoさんのクリスピークリーム未体験。
確かに私もドーナツやさんはあまり見なかったかも。>ドイツ
並んでる人も少ないし、ぜひまたバーミンガムに戻ってらしてください!

やっぱりスタバは多いんですね。いいなぁ~。

2009.01.18 06:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> tuguさん
そんなにスタバがあるのかー!!やっぱり。一軒でいいから分けてくださいっ(涙)。
このあたり、ウェールズ語表記の問題もあって、大手企業は出店を敬遠するのかも…です。こういうかたくなな田舎も好きな人には最高なのかもしれないけど、私には住みづらいです。やはし・・・。

2009.01.18 06:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2005-f0c41654
該当の記事は見つかりませんでした。
