
Posted by みら on  


アカデミー賞発表前に観たい映画

Posted by みら on   2  0

(長いな、タイトル。)

オスカーのノミネーション発表が明日…ということで、Guardianの予想記事と照らし合わせつつ、オスカー前に観たい映画メモ。

The Reader
I've Loved You So Long
Frost/Nixon
Milk
Doubt
Revolutionary Road

…そして、最優秀作品賞候補にもなっている「Slumdog Millionaire」。これは、絶対に観ておきたいっ。

ちなみに、助演男優賞は、ぜひ、ヒース・レジャー(Heath Ledger)にお願いします(念)。(The Dark Knight


<<追記>>
22日に発表になったフル・リストはこちら。
>> Full list of Oscar nominations (Times)

関連記事

-2 Comments

melocoton says..."今年は..."
Frost/Nixonはお勧め。 私はほぼ同じキャストでWestendで劇としてみたんだけど(Michael Sheenのつばがかかるぐらいの一番前の席!)、すごく良かったです。

私もMilkとI've loved you so longはぜひ観たいです。
2009.01.22 16:57 | URL | #p9d1td6M [edit]
みら says...""
> meloさん
うらやましい~~!!> Michael Sheen
(↑うらやましがるポイントが微妙に違うか…。笑)
観たいんですよね~、この映画。
その前に、スラムドッグ、行ってきます。今頃です(遅っ)、この町では。orz

「I've loved you so long」は、期待できそうですね。楽しみっ。

2009.01.23 09:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2014-931da192
該当の記事は見つかりませんでした。
