スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello you?

Posted by みら on   2  0

昨夜のBrits(Brit Awards 2009)でも証明されたようですが、最近の英国ミュージック・シーンでの流行りは「ダフィ(Duffy)」だそうで、今日はその彼女がキャンペーン・キャラクターをつとめるダイエット・コーク(Diet Coke)のTVコマーシャルの話。

ちなみにダフィは、北ウェールズのグウィネス(Gwynedd)州(←ウェールズ語を使う比率が非常に高い州ですね)のNefyn(ネヴィン)で育ったウェルシュ。
ウェールズ内では、ここのような田舎町でも(笑)コンサートを開いていた時期もあったので、私もとりあえず名前だけは知っています。(彼女の声や音楽のタイプは、私が進んで聞くジャンルではないのですが…。)

ウェルシュ訛は、(南ウェールズ出身の)キャサリン・ジェンキンス(Katherine Jenkins)ほど、こてこてではないにしても、やはりそれとわかるウェルシュですかね。(最近は体型もキャサリン型?)

ところで。
「ダイエット・コーク」の今回のテーマは、

"Strong and confident women taking control and saying No to the pressures of modern day living"


なんだそうで、なんだかいやに時代遅れのテーマだけど、(嫌味に)強くて男をコントロールするのが好きなイギリス女が多いこの国では、これをどうやって撮るんだろう?と思って見てみて、思い切りコケました。



エージェントは「Mother London」。
しかし、コンサートのインターバルの2分休憩で、ダサダサの青いタイツで自転車に乗って、スーパーマーケットの中を歌いながら乗り回されたら、「危ないゾ!近づくな」とか考えちゃいませんかね(笑)。
これで勘違いして、ますますワガママ自己中女が増えないことを祈ります。

関連記事

-2 Comments

Zesulan says...""
あはは。
好きなことをしても、仕事は穴あけないってとこもポイントでしょうか。
語弊があるかもしれませんが、何しても許されるのはDuffy(=カワイイ女の子)だから、ということを忘れないようにしてほしいですねー気をつけよう。
>ダサダサの青いタイツ
私は最初わざわざサイクリング用のスポーツタイツ?に履き替えたのかと思って、目を凝らしてしまいました。笑


2009.02.22 16:54 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Zesulanさん
「私もふつうの女の子」って感じのコピーイメージでもあるのですが、しかしやっぱり無理があるわよ…って感じですよね(笑)。

あーっはははは!>スポーツタイツ
彼女、結構むっちりがっつりボディなので、サイクリング姿にぎょっとしません?しかもタイツが…。う。
でも、やっぱりお店の中まで自転車っていうのはやめてほし…です。それでなくても、マナーに「ん?」っていう人が多いんだし。>UK
2009.02.23 05:52 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2040-a67348ce
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。