スポンサーサイト

Posted by みら on  


UK Top 40 Albums : G4

Posted by みら on   5  0

G4.jpgITVのオーディション番組「The X-Factor」の負け組(決勝で Steve Brookstein に敗退)の「G4」が、UKアルバムチャートでNo.1になったらしい。アルバムはセルフ・タイトルの「G4」。

G4 hit the top with debut album (BBC)

ポップオペラです。Queenのボヘミアン・ラプソディ(Bohemian Rhapsody)をカヴァーして有名に…。ブライアン・メイ(Brian May)が絶賛したグループ。どうでもいいのですが、Queen狂のウィルもかなり好きらしい(笑)。
ビデオクリップ(ほんの少し)はここでも見られます。(…いきなりONになるから要注意デス。ついでにエンドレスです(爆)。)
フロントマンは、ジョナサン(Jonathan)。スウィートな顔とすぐ泣くのと、サイモン(Simon Cowell)相手にムキになるのがかわいいらしい…(??)
G4_Jonathan.jpg

チャート >> UK Top 40 Albums

関連記事

Category : UK

-5 Comments

needlemouse says...""
おおー、ウィル君は好きなんですね!
うちのPはG4はダメらしい。(苦笑)
彼はフレディ・マーキュリー一筋なんだそうな。(汗)
それにしてもG4ってThe X-Factor出身なんですね!知りませんでした・・・。
2005.03.08 01:03 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
ジョナサン、結構スキ・・・|_-。) ポッ
私はG4に必死で投票していました(笑)。
2005.03.08 04:54 | URL | #- [edit]
みら says...""
> needlemouseさま
ありゃ。Pくん、だめですか。フレディ一筋なんて頼もしい!!本物を見る目がありますね。
X Factor出身なんですよー(笑)!(すみません。こういうことに詳しくて…汗。)

> ぽめしゃん
わーっははははーっ。そうだったのかあ。私はタビ~~だったのよおお(爆
ウィルはG4が敗れたとき、ほんとに号泣してました。(もう見られなくなると思ったらしい。)
ぽめしゃんの好み、だんだんわかってきたような気がする♪うふ♪♪
2005.03.08 05:39 | URL | #- [edit]
あきこ says...""
ほほー、これが負け組なのかぁ。
ご本家よりも、よりオペラっぽいですなぁ。

「The X-Factor」は、最初の数回を観て帰国となった、残念な番組。最後まで観られなかったのがくやしくって仕方ない。w
シャロンとサイモンのかけあい?が好きでした。
こないだ、日本の情報番組で、アメリカ版のが紹介されてましたー。サイモンでてた♪で、オリジナルは英国ですとの紹介も。こゆとき「あー・・・、私って日本にいるのねぃ」と感じます。
2005.03.08 11:46 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
みら says...""
> あきこしゃん
あああ。そうか!!あの頃でしたね。帰国されたの…。最後まで見られないとくやしいよね。特にこの系の番組は毎週見逃したくない気持ちになります。わはは。(つられる視聴者代表!(笑))
シャロンは、最後のスティーヴへの手厳しい批判が評価(?)されて、さらに話題になりました。おもしろかったよね。
2005.03.09 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/210-32730ee7
該当の記事は見つかりませんでした。
