スポンサーサイト

Posted by みら on  


これ、ほしい

Posted by みら on   2  0



デザイン・サイト(>> D&AD)で紹介されていて、「これは、ほしい!」と思ったら、やはりデザイナーは日本人の方(>> Hironao Tsuboi)でした。
>> Faceless LED watch

腕時計があまり好きでなく、最近は携帯に任せてほとんど着用しなくなりましたが、これだったら持ちたくなるかも。このまま机の上に置いておいても素敵ですし。

ま、しかし。
こういったシンプルモダン系のデザインにこの上ない魅力を感じる私とは、正反対の夫。だから人生はおもしろいのか…。笑
関連記事

-2 Comments

あきこ says...""
私も腕時計が好きじゃなくて普段はしないんですが、仕事でしてなきゃいけない時まで忘れちゃうので、時々困りますぅ。確かにこれはシンプルでかっこいい!洋服を選びませんね~。
2009.04.12 11:06 | URL | #- [edit]
みら says...""
> あきこさん~
やはりそうですか!>腕時計
必要なものなんですが、でも煩わしいものでもありますよね。嫌いだと…。
これ、まさに日本人のデザイン!という感じで素敵だなぁ…と。確かに洋服に左右されないですね。ほしい~(笑)。

2009.04.13 01:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2101-53a6f0db
該当の記事は見つかりませんでした。
