
Posted by みら on  


オムライス

Posted by みら on   4  1



ここ数日、ブログにお邪魔すると美味しそうなオムライス…という偶然が続きまして、そうなるとやはりオムライスが作りたくなるわけです(単純)。

Quornのベジミンスを使ったケチャップライス(バスマティ米)に、マヨネーズを加えてふわっとさせた卵焼きを乗せてみました。
玉ねぎを使わなくても美味しいのだ!(自棄)



関連記事

-4 Comments

ktmorris says...""
家の明日のランチはオムライスに決定です!とは言っても、私しか食べないんだな~。卵焼きにマヨネーズ!真似してみまーす。
2009.04.13 05:33 | URL | #- [edit]
tuguki says...""
オムライスとか、ケチャップあじのナポリタンって、時々、無性に食べたくなるな...。
2009.04.13 12:53 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ktmorrisさん
一人分って、結構面倒だったりしますよね。うちは家族が食べないものが多いので、私も「おひとりさま」多し…です。
マヨの隠し味は、卵がふんわりしていいですよ~。

2009.04.14 05:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> tuguさん
そうなの、そうなの。ケチャップ味って、永遠のジャンクよね。しかも、時々食べると美味しいし…。うふ。

2009.04.14 05:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2102-96a15c13
オムライス!
みらさんのところでオムライスを見たら、もう頭がオムライスでいっぱいになったので、作りました!家族は食べないので私だけ! ケチャップのかけ方にセンスの無さが現れておりますね…。 私はケチャップ味って好きなんだけど、子供たちは嫌いみたい。 田舎に住んでいたか...
該当の記事は見つかりませんでした。
