
Posted by みら on  


ぽつねん…

Posted by みら on   13  0

penguin.jpg
今日中に校正を終えると約束してしまったので、ひとりで孤独な作業継続中…。どくどくどく

が、オンライン状態になると、ついblogチェックをしたりスカイプしたりする私。ううう。でも健全なる笑いは大切なのだ。わはは。(はよ、仕事終わせ!>自分)
ついでに、今日はプチ断食しようかな…と思っていたのに、「頭使うんだから砂糖取らなあかんのや!」と、ふらふらパン粉でチョコ饅まで作ってた。
んがああああ。

関連記事

-13 Comments

Solomania says..."孤独なひと時"
孤独に黙々とする作業中って・・・。ついメールチェックしたり、必要以上にネットしてしまったりしますよね。自分もブログを作り始めてから何か気になり、ついつい・・・。Anyway作業の健闘を願ってます。
2005.03.08 02:46 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
みらしゃんの背中が寂しそう・・・。
あっ、ペンギンさんでした(全力逃走)。
2005.03.08 04:50 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Solomaniaさま
ありがとうございます!なんとか…。ははは(笑)。
そうなんですよね。常時ネットに繋がっているばっかりに、仕事のときには泣きます。blogは中毒になりますよね(汗。

> ぽめしゃん
うぎゃあーーーーっ!!!こらあー!!待てえええーーっ!!
2005.03.08 05:44 | URL | #- [edit]
hanamidori says...""
ペンギンがこんなに『トボトボ…』見えるなんて(笑)
「お気の毒に…」と背中に呟いてあげたくなる様なー。(もう一回 笑ー♪)

チョコ饅は正解♪
日本市販のチョコ饅もペンギンっぽいですよね^^。
2005.03.08 08:21 | URL | #h6ClnbIk [edit]
みら says...""
> hanamidoriさま
とぼとぼ。わははは!そうですよね。ペンギンの背中って表情豊かですね(笑)。
きゃはは。チョコ饅、ペンギンぽいですか?今日はペンギンの日だったのだわ…。
2005.03.08 08:54 | URL | #- [edit]
水原 says..."スイカでゴー"
過去ログにひっそりレスして
書き逃げしようとしたら、ひょっとしてバレバレ?

ということで、ここで終了。
ちなみに今日本ではやっているのはペンギンです。
酉年だけに
2005.04.07 23:56 | URL | #P0B9DPJw [edit]
みら says...""
水原
うげげげげげげ。Blog作ったのかああ??知らなかった。
書き逃げだとおおおおお。全部真面目に(←うそ)、レスつけちまったでないかいっ!あとでなにかおごれ!!
ペンギンて鳥なのか。ふうん。
2005.04.08 08:11 | URL | #- [edit]
水原 says..."預言?"
ブログ作ってみたよ。
5月1日からね。
アドレスはこちらー↓
http://herbivore.ameblo.jp/


なにかおごれっていうから送ってみたらペンギン戻ってくるし、日本に来る予定もないし、どういうことやねん!
2005.05.02 22:51 | URL | #P0B9DPJw [edit]
みら says...""
水原
ブログは、許可なくリンク貼っておいた。
へへへ。日本に帰るのだ、実は…。どうしてわかったの?でも東京にいられるのは2日間だけだ…。_| ̄|○
おごってくれるのん??ありがとう!!(わーいわーい!)
2005.05.03 01:00 | URL | #- [edit]
水原 says...""
許可無くリンクはいいがFummelさんのベジタブルランド去年なくなったよ。
たまには自分のHPコンテンツ見直したほうがいいぞ。
東京に来るのはいいが、時間合わないと会えんしね。
2005.05.03 21:51 | URL | #P0B9DPJw [edit]
みら says...""
水原
うっ…。痛いところつかれた…。
んで、いま見直してきた。先輩、リンク直しておきました。
いま、RCのライブとかないの?
2005.05.03 23:29 | URL | #- [edit]
水原 says...""
http://www.kiyoshiro.co.jp/
↑たまには地味変見てね。

RCなんて10年以上前に活動無期限休止してるよ。
2005.05.04 22:07 | URL | #P0B9DPJw [edit]
みら says...""
し、しらなかった…。
地味変…かよおぉ~~。CD買ってこよっと。サンキュ。
2005.05.04 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/211-b4040fad
該当の記事は見つかりませんでした。
