
Posted by みら on  


犬がニャアと鳴くとき

Posted by みら on   0  0

今週はくだらないのがあまりに多過ぎてスルーしようかと思ったのですが、見直していたら、やっぱり通過できなくなってしまったので…。>> Britain's Got Talent

カーディフ予選といえば、2年前の勝者のポール・ポッツ(Paul Potts)氏の感動の「Nessun Dorma」(…やたらに、「の」が多いなぁ)。(これですね。>> Paul sings Nessun Dorma

で、今日のカーディフ予選で沸かせてくれたのが、同じく「Nessun Dorma」を歌った24歳のグレッグ・プリチャード(Greg Pritchard)さん。
彼の風貌も番組の紹介BGMもまるでロックンロールで、あまり期待はしていなかったものの、蓋を開けてみたら、これ(↓)。



細部まで聞いてしまえば、すごく上手い!というわけではないものの、でも好感度がめちゃくちゃ高いし、やっぱりカウンター・テナーは希少価値?
サイモンいわく、「It was like a dog miaowing.」(犬がニャアと鳴いたようだ)…と(笑)。
なんか、ほのぼのしてて、本来の「Britain's Got Talent」って感じで、よかですね~。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2121-bfd24d72
該当の記事は見つかりませんでした。
