スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog Tooth

Posted by みら on   2  0

最近、クリミナルダメージ(Criminal Damage)の服に凝っている息子。
「でもこのブランド、日本で着てるとかなり浮くかも…」とからかってみたら、「別に人が何思おうと関係ないじゃない。どうせ他人なんだし…」と返されました。やっぱりそう来るか…(日本行きへの不安)。

ま、本人の意思なんで、そのあたりはあまり口出ししないことにしているんですが、このフッディ(←)、私には「はんてん」にしか見えなくて、そこがひそかに笑いのツボです。

これ、こちらでは「犬牙(Dog-Tooth)」柄と呼ばれているんですが、そういえば日本では「千鳥格子」ですよね。それでかなぁ?>半纏(違)

ついでに、今年になって目立つ「ネオン」カラー・ファッションは、Boysの間でもマスト・アイテムのようで、それもちらっと…。
個性なのか流行なのかカテゴリーなのか、その中でゆれるアイデンティティを確認しつつある12歳(来月で13歳)な男子一名。
いずれにしても、男子の気持ち、よくわからず…です。

関連記事

-2 Comments

fussyvet says...""
男はわからん。私も3歳の息子の行動が理解できません。なんで、あんな無駄なことするのか(笑)。
この服、私は好きです。本当に日本に渡られるんですね。マイペースの方が逆に日本ではいいかも。もしかして、息子さん、B型(笑)?

駄文、すいません。
2009.06.21 09:46 | URL | #1qJCdU76 [edit]
みら says...""
> fussyvetさん
ほんとに男というのは不思議な生物ですよね(笑)。
息子は、AB型です。でもB型の母親(わたし)に育てられてますから、やっぱりB気質が強いのかもしれません。ははは(汗)。
日本社会になじもうと気張りすぎて撃沈するより、英国だろうが日本だろうがドイツだろうが自分は自分だ…っていう姿勢で行くほうが、生きやすいかもしれませんね。友達は少なくなるかもしれないけど(・・・)。
悩みは尽きないのですが、でも、なるようにしかならないですね。ええ。(←結局、B型(笑))
2009.06.22 07:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2149-b530c805
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。