
Posted by みら on  


ファイト!

Posted by みら on   8  0

fight.jpg朝起きて、あまりのむくみにぎょっ。
足が自分の足じゃない…っ!>いや、あなたのです。うるさい!
とりあえず、足の裏のツボをマッサージ。

ここのところずっと机に向かって仕事をしているし、動いてないので仕方がないのですが、でもむくみ方がフライトの後のようで呆然(泣)。明日からは断食に入る予定なので、ヨガも組み合わせようかな。

いずれにしてもファイト!
みなさまにもファイト!

関連記事

-8 Comments

もも says..."かわええ!"
始めてコメントさせていただきます。
いえ、つい、だってほんとにかわいくてwww
がんばろっと。
2005.03.09 00:37 | URL | #YngG3mz. [edit]
みら says...""
> ももさん
ようこそ~!!
かわいいですよね~、これ。
思わずがんばりたくなりますよね!!うふ。
2005.03.09 03:28 | URL | #- [edit]
みれ~ says...""
あっはっはは・・・・跳んでるよ~。
昨夜の布団の中の自分の足を思い出しました。(一日中自転車で駆け回ったせいでおもくそ攣った)

>>いや、あなたのです。(うるさい!)
あはは~みらしゃんってほんと可愛い(*^^*)ぽっ
2005.03.09 09:23 | URL | #.xWEhM8M [edit]
きよ says...""
 あまりにもかわいくてコメント
どうやって! なぜに?
とんでるの。 おみごと!
2005.03.09 10:48 | URL | #- [edit]
ぶー(boooolean) says...""
跳んでる!!(・∀・)猫か?犬か?!脚がにゃんこっぽいな~
ファイトです!ぎりぎり滑り込みのSUBWAYのおかげ?(笑)
私も断食したいです・・・憎い食欲め(つД`)
2005.03.09 13:24 | URL | #jYbOzkUY [edit]
みら says...""
> みれ~しゃん
あはははは!癒されるよね、この写真♪
あ~~~、わかります!!自転車で回ると足がだくだくになるぅ~~(涙)。私、最近は歩くだけでもだくだく(>おいっ)
ひとり漫才、笑ってくれてありがとうううう!(号泣

> きよさま
コメントありがとうございます!!
ね!ね!ね!かわいいですよねっ!
こういう見ると、がんばりたくなっちゃいます(笑)。

> ぶーさ~~ん
きゃははは♪犬顔のにゃんこ?(笑)
ぎりぎり滑り込み~。(ひいぃぃ~~)ファイトですね!(なにがじゃ!?>自分)
私もあまり食欲を抑え付けると、あとでバカ食いになるので、気をつけねば…です。blogの世界は、美味しいものがたくさんあり過ぎますね。
2005.03.09 22:50 | URL | #- [edit]
ねる says...""
ああ、むくみってやですねえ。
私は朝起きると顔のむくみが・・・。
この写真の猫ちゃん、むちゃかっこいい。
ほんとにふぁいと!って気持ちになりますね(笑)。
つぼマッサージがみらさんに効きますように!
みらさん、ふぁいとお~。
2005.03.10 07:09 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ねるさん~
ありがとう!!(はぁと)
むくみっていやですよねい(泣
あははは。ファイト猫。やっぱり猫には癒されます。この猫見ると、なんだか明るくなれますね♪
2005.03.10 07:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/216-88d76f27
該当の記事は見つかりませんでした。
