
Posted by みら on  


麦とホップ

Posted by みら on   6  0

日本でのビールは、たいてい(というか、ほとんど)ヱビスなんですが、これだけ選択肢があるのなら、試してみてもいいじゃない?ということで、今日のランチのお供は発泡酒。

行く先は、迷わず「麦とホップ」。
田村正和氏がキャラクターだから…という単純理由。笑



で、やっぱり不味い。
うーーーむ。
友人にも、発泡酒には気をつけなさいね…と言われてましたが、確かに。

今日の気分は、アリシア・キーズ(Alicia Keys)。特に、「Fallin'」を聴き続け。

ええーっと。夫が来て以来、(私の)ストレス・ピーク状況。爆
関連記事

-6 Comments

Sachio says...""
おおっと!!^^;
想像できます・・・
今はみらさんが一家で一番頼られてしまう人なんでしょうね。
体調に気をつけてお過ごしください!
2009.09.20 00:50 | URL | #- [edit]
konica says...""
気楽に頑張ってくださいませ。
ストレスにはお酒(´・ω・)スね


・・・と、コメントしてみるテスト。
2009.09.20 07:33 | URL | #QygVoc82 [edit]
みら says...""
> Sachioさん!
ありがとうございます~~。
そうなんですよね。このストレス、体験した方にはわかっていただけるかと…。苦笑
お互いが(言語も含めて)慣れるまでには、相当の時間がかかりそうです。ぎゃああ。既に息子で苦労しているというのに…。ひぃ~(青息吐息)。
2009.09.20 23:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> konicaさん
え?テストコメントなんすか?笑
どもども。ありがとうございます。
2009.09.20 23:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
yumi says...""
みらさん、

ストレス、ほんと嫌ですよね。
ストレスが女を駄目にする、とか何とかっていう歌、ありましたよね??
違ったかな??

麦とホップ、やはり不味かったですか?
って、私、ビール全く飲まないんですが(笑)

みらさん、またまた体には気をつけてね。
2009.09.21 14:46 | URL | #- [edit]
みら says...""
> yumiさん
ありがとうございます。
確かに、ストレスは大敵ですよね。女だけでなくすべての生き物をだめにするような気がします。うまく回避できるひとたちを見習いたい。

発泡酒はやっぱりまずいですね。苦笑
2009.09.23 08:21 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2184-831870ef
該当の記事は見つかりませんでした。
