スポンサーサイト

Posted by みら on  


The Final 12

Posted by みら on   2  0

というわけで、The X Factorも、今週末からライヴショウ。

前の記事(> The Final 24)で、「まさかね」と思いつつも、ひそかに応援していた、エセックス・ボーイのオリ君(Olly Murs)が、なんと残ってしまって(なんでだろう?サイモン)、ショウへの期待度倍増。笑 (3週か4週目あたりで落ちそうですが…。オリ君)

ラインナップは以下の通り。

Boys (mentored by Cheryl):
Lloyd Daniels
Rikki Loney
Joe McElderry

Girls (mentored by Dannii):
Rachel Adedeji
Stacey Soloman
Lucie Jones

Groups (mentored by Louis):
Kandy Rain
John And Edward Grimes
Miss F.R.A.N.K

Over 25s (mentored by Simon):
Jamie Archer
Danyl Johnson
Olly Murs


解せないのは、グループの、わけわかんない双子の「John And Edward Grimes」と、にわか作成の「Miss F.R.A.N.K」(あの太った子がすごく苦手)。それと、去年の覇者のアレクサンドラ(Alexandra Burke)(新曲[Bad Boys]...が痛い)が推しているらしいレイチェル(Rachel Adedeji)の髪型がどうしてもだめ(笑)。

結構最後まで接戦しそうなのが、サイモン組のJamie ArcherとDanyl Johnsonと、ダニー組のStacey Solomanあたりなのでしょうか。
これからクリスマスまで(はぁぁぁ~~、クリスマスはもうここにはないんだなぁ)、英国引きずります(笑)。
関連記事

-2 Comments

PiggyBabes says...""
双子、ワタシも大っ嫌いっっ!
夫と二人で 「どーして あいつらがっ」 と TVの前で 拳を振り上げてました。

Olly 通りましたね。
ワタシは 土曜の時点で アフロがダメなんではないかと思ったのですが、ライブでは強いと言うのは有りかもですね。
2009.10.08 02:03 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
みら says...""
> PiggyBabesさん
ほんっとにannoyingですよねっ!!> 双子
しかも実力もないし。
ライブでは、早々に落ちるか、話題性だけで残ってサイモンにこき下ろされるか…のパターンになるのかなぁ。
Over組は、ライブでこける可能性も化ける可能性も、両方ありますね~~。楽しみ。
2009.10.08 13:17 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2190-421c0d18
該当の記事は見つかりませんでした。
