
Posted by みら on  


R.I.P. James Owen Sullivan

Posted by みら on   0  0

Avenged Sevenfold(A7X)は、息子が好きで、この年末もCDにDVDと、ずぅぅぅーーーっと聴き浸り(聴かされ浸り)だったので、やっぱり、ドラマー、James Owen Sullivan(The Rev)の訃報にはショックを受けました。

息子にとっては、彼の"ヒーロー"を失う経験は、これがはじめてかもしれず(これから、まだまだ続くでしょうけれど...)、悲しみの2009年12月28日となってしまいました。
28歳。若い、若過ぎる。

Avenged Sevenfold drummer dead (BBC)

合掌
R.I.P. James Owen Sullivan



Seize the day, or die regretting the time you lost
It's empty, and cold without you here, too many people to Ache over

(Avenged Sevenfold - Seize The Day -)



…余談ですが、このバンドのギター(Sinister Gates)は、妙に上手い…。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2206-c9060250
該当の記事は見つかりませんでした。
