スポンサーサイト

Posted by みら on  


Glühwein

Posted by みら on   2  0



年越し蕎麦もおせちも、特に好きではないため(これは小さい頃から)、一応お重に形だけは用意したものの、元日の午後出かけたSCで見かけたこの方(↓)にぐぐっと心が動かされ(笑)。





これにカマンベールとバゲットで、幸せなお正月が過ごせました。

そうこうするうちに、なんと、こんな方々も北海道からいらっしゃり…。



以上、飲める幸せを満喫した年明けでした。
(ま、でも、そろそろ減らさんとな…。)
関連記事

-2 Comments

melocoton says...""
ふふふ、私は自家製crispy aromatic duckで新年を祝いました。
クリスマスから大晦日で手持ちのシャンペンを飲みつくしてしまい(汗)、間抜けにスパークリングワインで乾杯でしたけど^^;。

今年もよろしく♪
2010.01.05 04:50 | URL | #p9d1td6M [edit]
みら says...""
> meloさん~~
今年もよろしくお願いいたします。
もう最近は、足跡も残せてない状態ですが、いつもお邪魔しております。
また美味しそうな英国料理、楽しみにしてます。

わははは。飲みつくしましたか!
スパークリングワイン。妙に懐かしいです。
最近は、"スパークリングさけ"っていうのもあるんだそうで、
私もだんだん酒に移動しようかしら…と熟考中です。
酒で熟考すな!って感じですが。がはは。
2010.01.06 21:12 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2209-d129aab3
該当の記事は見つかりませんでした。
