スポンサーサイト

Posted by みら on  


ウェールズめっ!

Posted by みら on   6  0

ウェールズはイングランドとはTV番組も微妙に異なる。
イングランドの「Channel4」はウェールズ語の「S4C」になるし、BBC2もBBC Walesの「2W」になる(BBCの場合は、基本的な番組構成は変わらないのだが…)。しかもいまBBC Walesは、「Close to You」とかいうウェールズ・キャンペーンの真っ只中。
ま、それはそれでいい。ここはウェールズだし地方情報も必要(…なひとには必要だ。コホン
----------
今日は、いつも楽しみにしているBBC2の「The Apprentice」の日。仕事も、PM9時から10時までは休憩にしてある。

で、いつも通り、何の疑問もなく9時にTVをオン。
あれ?フットボールだよ。
時間が延びてるのかな?(BBCでの5分や10分の遅れはいつものこと。)
ん??
Swansea City !?
Welsh Premier !!?
いやな予感…。
kitten.jpg

うぎゃあーーっ!!延長戦だよっ。
しかも、番組の途中になんのテロップも入らないしアナウンスもない。
フットボールのルールを知らない私は、いつ延長戦が終わるのかわからず、TVをつけっぱなしにしてうろうろ。(←情けない)

結局、30分延長してそれからペナルティなんとか。そのあとインタビューとか解説者のコメントとかで終わったのが9時50分。50分押し。
私の50分返してえええー!!
ってか、お願いだからテロップくらい入れてぇ!>BBC Wales

で、どうなるの?どうなるの?私の「The Apprentice」と思っていたら、
BBC2.jpg

↑これが出てきて、明るくアナウンス。
「エッキサイティングなフットボールマッチが延びたので、これからの番組内容、ちょっと変更しまっす。The Apprenticeは、Newsnightが終わったあと、11時20分からね。」
だとおお!!
rabbit.jpg

_| ̄|○
遅すぎる。ううう。
しかも今夜は仕事入れてあるの(泣)。
時々、国境を越えたいと思うことがある…。ふ。

関連記事

-6 Comments

dear says...""
か、かわいそうに・・・(笑
てゆか、写真が可愛すぎる。
時々あなたにアメあげて「よちよち」ってしてあげたくなります。うぷ。
2005.03.10 08:44 | URL | #JalddpaA [edit]
みら says...""
> dear子
アメくれ!くれ!!
そこ!!かわいそうに・・・ゆうて、笑うのやめなしゃい!(泣)
見ちゃったよ~結局(泣き笑い)。いやんもう。
2005.03.10 09:57 | URL | #- [edit]
riko says...""
初めまして。
時々おじゃましております。ためになる、楽しいBlogで毎回読むのが楽しみです。

最近気になってたのですが、可愛い動物君達がよく登場していますよね?あれって、どこから持ってきているのでしょうか?企業秘密でしたらあきらめますが、、ネコマニアにとって、今日の写真は、やばすぎます!!可愛い。。
2005.03.10 14:00 | URL | #- [edit]
又サブ says...""
使っとりますなぁw
2005.03.10 16:12 | URL | #fddzkx5k [edit]
ぶー(boooolean) says...""
あかん、むっちゃかわいい(笑)
お気の毒に~な内容なのに、こっちはにへら~としちゃいました(*^^*)
2005.03.10 17:35 | URL | #jYbOzkUY [edit]
みら says...""
> rikoさん
はじめまして!きゃっ。うれしい言葉、ありがとうございます(恐縮)。
企業秘密!わっははは。そんなことないです。私も教えていただいて、特に動物写真に感動してしまったのです。かわいいですよね~~。
ネタもと、写真にリンク貼ってあります。飛んでみてくださいませ。

> 又やん
ふっふっふっ。情報感謝!!

> ぶーさん
はにへら~~ありがとう!!(号泣)
結局見ちましましたよ。ううう。でも、どんなに怒っていても動物には救われるですね~。(あ。いや、そこまで怒ってはいなかったのですが…うぁははは。)
2005.03.10 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/221-dd68eafa
該当の記事は見つかりませんでした。
