スポンサーサイト

Posted by みら on  


I'm a Fool to Want You

Posted by みら on   6  0



I'm a fool to want you
I'm a fool to want you
To want a love that can't be true
A love that's there for others too

I'm a fool to hold you
Such a fool to hold you
To seek a kiss not mine alone
To share a kiss that devil has known

Time and time again
I said I'd leave you
Time and time again I went away
But then would come the time
When I would need you
And once again these words I had to say

Take me back, I love you
I need you
I know it's wrong, it must be wrong
But right or wrong
I can't get along
Without you

関連記事

-6 Comments

yumi says...""
Audrey Tautouを初めて映画で見たのは、エステティックでした(邦題は確かエステティックサロンだったと思います)。そんなに前のことではないような気がしたんですが、1999年の作品だったんですね。日本に一時帰国した時、家で見たのです。
当時は、お人形みたいに可愛くて、コケティシュな人だなと思いましたが、最近はいろいろな役で少しずつ違う面も見れてこれからがもっと楽しみの役者だと思います。
この映画には、Natalie Bayeという、とってもしっとりした女優が主役だったんでした。どちらかと言うと、当時は彼女の方が好きで、この映画をレンタルしたのを思い出しました。
みらさん、シャネル no5はお好きですか?
2010.01.25 15:52 | URL | #6.AaZ5Pk [edit]
ジャズバーのマスタ says...""
お久しぶりです。ばびろにあです。相変わらずの写真の綺麗さ・・センスのよさに感嘆です。日本の冬は、どうですか。私も「コラムばびろにあ」より・・当プログをやりはじめ・・田舎にジャズバーをオープンさせて3年目です。田舎は、ヒマです。ゆっくりしてます。はい。中々・・東北は縁遠いでしょうが・・。ことしも良い年でありますよう・・。では。。。
2010.01.25 22:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みら says...""
> yumiさん
私がTautouを知ったのは、まったくそのまま(笑)Amélieだったので、実はその前の彼女の映画、知りませんでした。UKタイトルは「Beauty Salon」のようです。今度見てみようかな。
最近の彼女も素敵ですよね。

> みらさん、シャネル no5はお好きですか?
実は私、CHANELはどれもダメなんです。苦笑
やっぱりDiorに落ち着いてしまうのですが、これはなんなんでしょうかね?笑
ちなみに最近はずっと、J'Adoreです。
yumiさんは?
2010.01.26 02:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ばびろにあ様
お久しぶりです!お元気ですか?
先々週くらいは、いきな冷え込みましたね~。お風邪など召されてませんか?
この時代、3年というのはすばらしいですね。おめでとうございます。やはりお人柄でしょうか。一度遊びに行かせていただきたいものです。
ありがとうございます。ぜひ良い年にしましょう~。
2010.01.26 02:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
yumi says...""
みらさん、こんにちは。
私もCHANELは今ひとつです。
私は、意外と香水そのものよりも、エッセンシャルオイルのジェラニウムやメリッサ、フランキンセンスとかそういった香りが好きですよ。

あ、でもローズアッターという、ローズをサンダルウッドと混ぜた香水は好きです。


2010.01.26 12:16 | URL | #- [edit]
みら says...""
> yumiさん
あ、確かいいですよね。>エッセンシャルオイル
私も一時好きで良く使ってました。特にフランキンセンス!懐かしい。あとは、柑橘系も好きだったなぁ。

> ローズアッターという、ローズをサンダルウッドと混ぜた香水は好きです。
知りませんでした。なんか素敵な感じ。今度探してみます!
ありがとう~。
2010.01.26 15:56 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2214-15ce53e4
該当の記事は見つかりませんでした。
