スポンサーサイト

Posted by みら on  


L.u.c.k.y Calendar

Posted by みら on   2  0



Walesにいた頃からファンで、そのお料理(の美しさと美味しそうさ)そしてフロリダの太陽を堪能させていただいていた、ミゾリンさんの「ミゾリン研究室」。
これまで機会がなくて、コメントを書き込むことができなかったものの、年の初めの直感ビビビ。>> ミニカレンダープレゼント
もちろん迷わず応募させていただきました。(…シャイゆえに失礼にも鍵コメで。すみません。

そして、なんと。嬉しいことに当選させていただきました!Yay!!
多くのファンのみなさま、申し訳ありません。
ミゾリンさん、どうもありがとうございました!

(その後、お送りした住所詳細がミゾリンさんに届かず、さらにご迷惑をおかけすることになったり大恐縮だったのですが、でも昨日無事、カレンダーを受け取りました!)

280110b.jpg


ミゾリンさんの美しきSweetsを見ながら一年を過ごせるなんて、なんてすばらしい年明けなんだろう~と感激しきり。
良い一年にします。
関連記事

-2 Comments

ミゾリン says...""
あらまあ、素敵な記事で紹介して下さってありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです。
宜しかったらトラックバックして下さいな。
2010.02.01 00:44 | URL | #vFTY8sZs [edit]
みら says...""
> ミゾリンさん
いえいえ、こちらこそ、素敵なものをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
トラバ、お送りしたのですが、エキブロに時々届かないことがあるんですよね。
再tryしてみます。では。
2010.02.02 14:48 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2217-4bdef362
該当の記事は見つかりませんでした。
