
Posted by みら on  


Choc & Banana Mountain French Toast

Posted by みら on   6  0



WIRED CAFEにて。
iPod Touch持ちの息子は、外に出ると「繋がる」場所が貴重で、この日のランチも美味しいもの!というよりはWired!(笑)
って、iPodなんで、全然「Wired...じゃない」そうですが、ランチに"Choc & Banana Mountain French Toast"っていうのもいかがなものか…と。ま、いいや。
関連記事

-6 Comments

ish says...""
なんだかなあ…
みらさんとか、その他そっち系センスバリバリの方の写真とかいろんなものの
チョイスを見てると、こっちのセンスのなさに愕然としてしまいますw
「鍛えれば強くなる!」とかではどうしようもないもんを感じますですなあ。
ま、「世界に一つだけの花」でも言ってるように、人それぞれなんだけどね。
2010.01.31 17:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.01 21:04 | | # [edit]
yumi says...""
みらさん、

tumblrの方、拝見しました。こちらも素敵です。

Aesthetics are everything. ← I fully agree with you!!!
2010.02.03 13:57 | URL | #6.AaZ5Pk [edit]
みら says...""
> ishさん
えええ、そんなことないですようう。
最近は写真熱がどんどん後退して、あまりうまく表せていないです。
でも、ありがとうございます。
ishさんの写真見ると、讃岐うどんが食べたくなって困ります。
全部美味しそうで、お邪魔するのが楽しみです。
2010.02.03 14:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ヒミツさま
おおおお!!!お久しぶりです。
順調そうで何よりだす。
うらやましいなぁ~。私はほんとにそろそろ限界かも(涙)。
また、あっちにお邪魔します!であであ!
2010.02.03 15:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> yumiさん
ありがとうございます。
最近は、「直感」と「感性」だけで生きているようなところがあって、
そういう意味では、tumblr、楽です(笑)。

> Aesthetics are everything. ← I fully agree with you!!!
Yea!
2010.02.03 15:25 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2219-7157faec
該当の記事は見つかりませんでした。
