スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港 - 沐蘭

Posted by みら on   0  0



今回、観光より食事よりも体験したかったのが、スパ(Spa)。
マルコポーロ内にもSpaがあるという情報はゲットしたもののガセで(ぶっ)、でも他のホテル(ペニンシュラとかランガムとか)まで予約取って出歩くのもなんかかったるく(根がね、こうレイジ―なんですわよ、ええ)17Fのコンシェルジュのおねえさんに聞いてみたら、ハーバーシティ(Harbour city:海港城)の「ムーラン」は近いし、いいよ~と。

というわけで月曜日の午前中、気の張る仕事の打合せをがーっとこなしてぐったり疲れた午後イチ。ハーバーシティ(Harbour City)・オーシャン・センター(Ocean Centre)4Fの、初日にダブルショットのブラッディメアリーを一気に2杯飲みほした(あ、昼間ね)イタリアン・バーの「Spasso」を通り過ぎて、その先に「沐蘭(Mu Lan Spa)」発見。ぐふ。

せっかくなので、メニューはマッサージとフェイシャルの両方で♬
所要時間2時間の予定だったけど、結局3時間弱後に解放。
肩も腰も足も激疲れ、激凝り状態でしたが、隅々までほぐしていただきました。ベストはフェイシャルで、そのあと化粧するのがもったいないくらいでしたわ。幸せな時間。HK$2,000くらいだったかな。ホテルほどのゴージャス感はないものの、ショッピング途中でも立ち寄れるし、おすすめ♪

沐蘭
尖沙咀海港城海洋中心四階411-3號舖


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/2249-171611b9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。