スポンサーサイト

Posted by みら on  


Paul Newman とウェールズ

Posted by みら on   3  0

Gower.jpg

南ウェールズは、スウォンジー(Swansea)から続く美しい半島、Gower が、ここ数日話題に…。
ポール・ニューマンとジョアン・ウッドワード(Paul Newman and Joanne Woodward)が、長女ネルさん(Elinor -known as Nell- )の結婚式のためにおしのびで訪れていたのでした。ネルさんは、Gower の Rhossili 出身のギャリーさんと結婚。新郎の出身地の教会でも式を挙げるため、ポール・ニューマン夫妻も自家用ジェットで訪問。(おお。ポール・ニューマンの義理の息子はウェルシュ~。)完全にお忍びだったため、いきなりポール・ニューマンに会った地元の人は驚いていたとか。(ですよね。)

Marriage brings Newman to Gower (BBC)
Hollywood veteran visits Gower (ic Wales)

関連記事

-3 Comments

あすとる says...""
ここ何日かTVもつけずニュースも見ていなかったので気づきませんでした(笑)そんなニュースが...
Gower行かれたことあります? 私はSwanseaに行った際に行きたかったんですが車がないとかなり無理っぽかったので挫折して、代わりにバスで行ける、もっと安易なMumblesに行って泊まって御茶をにごしてしまった経験が(^-^; あーでもやっぱり行ってみたいです。
2005.03.13 20:21 | URL | #vwylbK8w [edit]
祐省 says...""
「僕が僕であるために」の祐省です。こんばんは!
綺麗な景色ですね。美しい景色を見ると、心が癒されます。日本では今は梅の季節。昨日奥多摩の吉野梅郷に出かけて来ました。とても美しい梅林でした。写真は今夜これからアップしたいと思ってます。
2005.03.13 21:49 | URL | #XwFcNLco [edit]
みら says...""
> あすとるさん
こんにちは!そうなんです。こんなニュースがっ!!(笑)
Gowerは、私もまだ行ったことないんです。でも写真が美しくて、行ってみたいです~。(いつか…)。Swanseaは、時々買い物に出かけるのですが、やっぱりあそこまで行くと、町だけで十分になっちゃうの。もう少し気候が良くなったら、あのあたりにゆっくり足を延ばしたいのですが…。

> 祐省さま
梅!大好きなんです。ほのかな香りが、主張していないのに、でも最後まで心から離れないような、美しい花、美しい季節ですね。写真、楽しみにしています!
このあたりの風景も美しいのですが、気候がラフ過ぎて、美しさもかき消されてしまいます。(悲)
2005.03.13 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/230-5f0492b9
該当の記事は見つかりませんでした。
