
Posted by みら on  


リラクゼーション

Posted by みら on   6  0

white_nod.gif

何かに反応して(←いい加減ですみません)、頭をゆっくり揺らすオブジェ。メモも挟めるようになっていて、リラクゼーションと癒しに…とのこと。Argosで…。イギリス人も疲れているらしい。

うまく連続写真が撮れなくて、GIFアニメもかくかくしてますが(ううう)、雰囲気だけでも…。

関連記事

-6 Comments

ぴよ♪ says...""
うちにもいるよ、陽だまりの民っていうの。
長男の修学旅行土産@自分用
ニコニコふわふわ、笑わなしゃーないなぁって思わせてくれる^^
2005.03.14 00:18 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪たん
陽だまりの民。きゃあ~~かわいい♪
うんうんうん!!見てるとね、口角が自然に上がってきちゃうの。ふふふって感じになるよね。陽だまりかあぁ。素敵。
2005.03.14 01:19 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
か、かわいいっ。買ってデスクに置いたらすぐ盗まれるだろうなぁ。まったくイギリス人ってば・・・ブツブツ。
2005.03.14 02:03 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
ぬ、盗まれる!!?ほよよ。
みんなストレスたまってるんだねえええ(うるうる)。
2005.03.14 04:46 | URL | #- [edit]
もみ says...""
みらさんっ!
び、びっくりしました!画面が・・・動いてるんですもの。これはイギリスの製品?日本っぽい雰囲気がただよってます。
2005.03.14 08:48 | URL | #- [edit]
みら says...""
> もみさん~
わはは!画像動かしてみました!(笑)
驚いてくださって、うれしいいいい(涙)。うふ。
日本ぽいですよねえ。イギリスものにしてはセンスがいいな…と思っていたのですが、でも日本にもあるみたいなので、やっぱりオリジナルは日本製なのかも…ですね。
2005.03.14 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/235-e8bbaee6
該当の記事は見つかりませんでした。
