
Posted by みら on  


スナックフード干支

Posted by みら on   4  0

Snack Food Chinese Zodiac

干支の12匹の代わりに、12個のお菓子を入れ替えた遊び干支。Toad a la Mode製。

子:Cola、牛:Twinkie、寅:Corn Nut 、卯:Fried Fruit Pie 、辰:Gummi、巳:Oreo、午:Bridge Mix 、羊:Donut、申:Cheese Puff、酉:Bubblegum、犬:M&M、亥:Ding-Dong


今年は、バブルガムの年らしい…。
関連記事

-4 Comments

ぶー(boooolean) says...""
私はオレオ!(・∀・)なんか一気にかわいい干支になったな~♪
む・・・好き嫌いがあった場合に子供たちは喧嘩になりそうw
2005.03.14 19:25 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぶーさん
うふふ♪血液型とか星座ならよいのですが、干支だけは、年齢ばれちゃうんですよね(汗)。(もしかして、ぶーさんと一回り違うのか…!??と思うと、滝汗な自分でした。あわわ。)
2005.03.15 04:49 | URL | #- [edit]
ぴよ♪ says...""
わ。めちゃめちゃカロリー高そ~(>_<;)
でもめちゃめちゃ私好み~なもの。

(あとでドレミファドンもやってみようと思ってる^^)
2005.03.15 09:23 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪ちゃん
わーっははは。カロリー高そうな干支(笑)。
こういう干支だと胸焼けするけどハッピー!…かな?ふふふ(笑)。
2005.03.16 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/237-83f7c553
該当の記事は見つかりませんでした。
