スポンサーサイト

Posted by みら on  


ナイーヴなEvian

Posted by みら on   7  0

evian.jpg

EVIANを下から読むと、NAIVE(ナイーヴ)。

それだけです。すみません。
でも私はエヴィアンよりヴォルヴィック(VOLVIC)のほうが好きでした。そのあとコントレックス(Contrex)に変えて、5キロ痩せました(笑)。
…が、ドイツに移ってからはずっとスパークリングで、いまも水はバブリー派♪

関連記事

-7 Comments

ツカ says...""
初めまして、
こんな事、案外気づきそうなのに全然気づきませんでした。言われて気づくもんですね。
僕も水を結構飲むのですが、僕が飲む水は
画像にもあるevianですね。
よければ、僕のも一度拝見してみて下さい。
2005.03.14 20:29 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ツカさん
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
こういうのって、おもしろいですよね。(普通、逆からなんて読まないですもんね(笑))。
2005.03.15 05:02 | URL | #- [edit]
hanamidori says...""
うふふ^^。言葉遊びみたいです。
古典的な「しんぶんし」を思いだし♪
英語でも、下から読んでも上から読んでも同じ意味のことばってあるのかしらん?
2005.03.15 07:11 | URL | #h6ClnbIk [edit]
ニノチカ says...""
ナイーブ、これ わざとなんだろうか!
エヴィアンの成分表示みるとNa とかClとかが少なめでCaが多めだったのでこれは体によさそうとおもって飲みにくいけどエヴィアンにしてます
2005.03.15 07:38 | URL | #- [edit]
みら says...""
> hanamidoriさま
しんぶんし。きゃ~~懐かしいです。よくやりましたよね。英語だとなんだろう??思い出したら書いてみます。(ううう。頭、働いてません、いま…泣。)

> ニノさん
エヴィアンって、もともと地名なんで偶然だと思うんですけどね。でもおもしろいですよね(笑)。
Caが多いのはほんと身体によさそう!Clってなんでしたっけ??
2005.03.16 09:10 | URL | #- [edit]
ふっちゃん says...""
んっと、精神世界系(?(笑)の人に言わせるとボルピック(めんどくさいから
発音に準じた表記はしません(笑)は「よいお水」らしいですよ~。
市販されているミネラルウオーターの中ではかなり良い波動を
持っているらしいです。ほんとかなあ?(笑)
なので、私はうちのオバ犬に飲ませる時はできるだけボルピックを
選ぶようにしております。つーか犬もボルピックの空きボトルで
遊ぶのが一番好きみたい。他のと格が違うのね、きっと。
2005.03.16 15:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
> ふっちゃん
あははは。確かに、VOLVICって発音表記すると面倒なのよね。ごつごつしちゃう(笑)。
へぇ~~!!そうなんだっ!!>良いお水
私は一番好きなんだけど、やっぱり心が求めたのかしら?うふふ。
あっ!!わかる!!空きボトルもいいのよね。私も遊ぶもん(←うそうそ。)
2005.03.16 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/243-6e11de4e
該当の記事は見つかりませんでした。
