スポンサーサイト

Posted by みら on  


サブドメ

Posted by みら on   2  0

お手.jpgFC2さま、サブドメ形式に移行されたそうです。すごい!もしかして、FC2は最強になりつつある…?

えと、いまのところ仕事が途切れてくれません。有難いのだけど、ブログで遊ぶ時間が短くなってしまいました(泣)。
「お手!」ってな感じですね。(←なんで?)

最近ニュースもじっくり見てなくて(あいたたた)、昨夜ダンナに「ねえ?シンフェイン(Sinn Fein)ってなあに?」ととぼけたこと聞いて、しばし北アイルランド -Northern Ireland- 紛争に関する講義を受けたのでした。難し…。

(レスと、みなさまのところに遊びに行くのが遅れています。ごめんなさい~。)

関連記事

-2 Comments

ぽめ says...""
あああぁ~~、カワイイーーっ!!(半狂乱)
犬がほしい。動物って心を和ませてくれますね。
みらしゃん、忙しそうですがあまり無理はしないで息抜きもして下さいね~。
もちろん、ブログで(笑)。
2005.03.16 07:45 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
半狂乱っ!!だ、だいじょうぶかっ!!!(汗)
犬とか猫とか、ほんと和みますね~~。私は最近、かえるを見ても和みます。ふ。
ブログで息抜きっ!!はい!
ありがとう~~。
2005.03.16 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/245-894bd2ca
該当の記事は見つかりませんでした。
