
Posted by みら on  


朝ごはんパック

Posted by みら on   2  0

breakfast_pack.jpgイギリスの「朝ごはん」パック。
ソーセージとベーコンとハッシュブラウンのセット。
とにかく油、脂、アブラです(笑)。イギリス人が何故肥満に悩んでいるのか?答えは簡単、ここにある!ってな組み合わせですね。
これで£1.99(約400円)。高いのか?安いのか??

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

ぶー(boooolean) says...""
すげw
でもちょっと魅力的にも見える・・・一人暮らしでコンビニにこれがあったら買っちゃうかも~そして肥満まっしぐら・・・
こわ!!((((;゜Д゜)))
2005.03.17 14:09 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぶーさん
わはははははっ!!肥満まっしぐら(笑)。
でも、これを毎朝食べられる胃って、丈夫な証拠かもしれないですね。ふふ。
2005.03.18 06:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/246-0707a661
該当の記事は見つかりませんでした。
