
Posted by みら on  


Doctor Who

Posted by みら on   0  0

DoctorWho.jpgそろそろイースター(今年は、3月25日がグッドフライデーで3月27日がイースター・サンデー)。うちはどういうわけか、イースターだけは行事をきちんとこなすので(謎)、今年もエッグハントしたり卵飾りを作ったり、うさぎ型ケーキを焼いたりごちそう作ったりする予定(仕事があっても、こういう行事には時間を工面する(笑))。
そんなわけで、来週の金曜日から学校もイースターホリデー。
その休暇中の宿題が、「ドクター・フー(Doctor Who)」を見ることだそうだ。わはははは(笑)。やっぱりイギリス人にとって「Dr.Who」は特別なんですね。
「新Dr.Who」は、BBCで3月26日(土)の夜7時から。

関連記事

Category : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/253-980b0d82
該当の記事は見つかりませんでした。
