スポンサーサイト

Posted by みら on  


ソボクナ疑問

Posted by みら on   3  0

FC2さまがサブドメになってから、もしかしてMyBlogListとかBPとかにping飛んでないですか?もしかして、またアドレス変更とかしなければならないのでせうか?(面倒)

関連記事

-3 Comments

ひま says...""
BPには現在PING反映されてますね~。今気付いたので飛んできました!もしかして手動で変更されたのかな?お疲れ様です( ^^) _旦~~
2005.03.19 09:26 | URL | #o.trGIrQ [edit]
*hikaru* says...""
FC2のインフォメーションのコメント欄とか、モダシンさんの記事とか読んでたら、変更依頼殺到してるみたいですよ~!BlogPeopleとか(笑)。
2005.03.19 11:08 | URL | #t50BOgd. [edit]
みら says...""
> ひまさん~♪
ありがとうございます!
そうですそうです。手動で更新通知出してみました(笑)。pingが飛んでないのに気がつかず、さきほどBPとBlogListにも修正お願いしてきました。ふぅ~。

> *hikaru*さま
読んできました。>モダシンさま 
大変みたいですね~(涙)。そうですよね。いきなりの変更申請殺到ですもんね。かくいう私も変更申請お願いしちゃいました。BPさま、すみません~(汗)。
へぇ~サブドメかぁ・・・とぼけーっとしてた私があほでした(笑)。ありがとうございます。
2005.03.20 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/254-b74f6ed4
該当の記事は見つかりませんでした。
