スポンサーサイト

Posted by みら on  


一周忌

Posted by みら on   4  0

mimi.jpg

こちらでも日付が変わったので…。
3月21日。うちの猫、ミミの一周忌。
今頃は空で楽しくやってるんだと思いますが、でも地上に残された人間としては、まだあの毛並みが懐かしい。日本のお墓(実家の庭の山茶花の木の根元ですが…)には行けないので、こっちの猫たちに今日はごちそう振舞いたいと思います。
ミミたん、またね!
去年はあの頃、母もまだ生きていたんだなぁ。

関連記事

-4 Comments

Kirala says..."はじめまして"
Kiralaと申します。
1週間ほど前からブログ準備中なのですが、偶然同じテンプレートのみらさんのページを発見しました。

ミミちゃんの写真を見てびっくりしました。 私も2年前、16年間一緒に暮らしたKIWIを失ったのですが、 ミミちゃんと同じ色のヒマラヤンだったんですよ。ミミちゃんもお空に帰っちゃったのですね。 きっと空の上でKIWIや他のネコチャンたちと一緒に楽しく走り回っていますよね。

お母さまも亡くなられて、おつらい一年だったことでしょう。 実は私の父もKIWIと同じ年の暮れに逝ってしまいました。 姿は見えなくなってもまだずっとそばに居るような気がします。

アメリカ「左」海岸でのカントリーライフ(?)を綴るブログが近い内に始まる予定です。この (?)の意味はすぐに判明すると思いますが。(笑)
どうぞよろしくお願いします。
2005.03.21 14:33 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Kiralaさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ。
ヒマラヤンでしたか。16歳。長生き猫さんでしたね。うちのミミも20年生きて、母とともに同じ癌で天に召されました。
Kiralaさんのお父様。
ご冥福をお祈りいたします。

左海岸っ!わははは。カントリーライフ(?)、楽しみにしています。できあがったら、教えてくださいね!!
2005.03.22 09:33 | URL | #- [edit]
和登 says..."ねこー!!!"
つい1週間前に我が家のねこを亡くしてしまったので、ねこの写真に思わず反応してしまいました。
あああ・・・号泣。ミミさんがうちの子たちとも仲良くしてやってくれてるといいなぁ。
2005.03.22 12:25 | URL | #zVpgn9mk [edit]
みら says...""
> 和登しゃん
うんうん(号泣)。エントリー拝見しました。悲しいですよね。
猫は、自分のことをとってもよく知っている生き物だし、宇宙とのつながりも深いので、やっぱり宿命なのだ…と思って乗り越えました。今頃天を駆け巡っているといいよね。
2005.03.22 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/261-370d3630
該当の記事は見つかりませんでした。
