スポンサーサイト

Posted by みら on  


焼酎ケーキ

Posted by みら on   2  0

shochu_cake.jpgここ数日、チーズケーキが食べたくてたまらない。とにかくチーズだけのチーズケーキ。いつもお邪魔している、「チーズケーキ生活」さまに行ってため息。写真を見てため息。なのだ。はぁ。
そんな思いを抱えつつ、「セコムの食」さまに行ったら、どどーんと焼酎ケーキに魅せられてしまったっ!(なんでいきなりチーズから焼酎なんだよ!…というのはおいといて…。)くぅ~。焼酎好きの私としては、やっぱり試すしかないでしょう。
というわけで、帰国(いつだよ?)のお買い物リストに追加決定。

関連記事

-2 Comments

hanamidori says...""
セコムの食…愛読してます(わはは^^;)

当地には日本酒ケーキも、八海山ジェリーもありますだ…。焼酎以外のお菓子も試してみます?試食済みでしたら申し訳なく~
2005.03.24 07:50 | URL | #h6ClnbIk [edit]
みら says...""
> hanamidoriさま
愛読!!いいなああああ~~。私も好きなんです。セコムの食。美味しそうなものがたくさんそろってますよね。
日本酒ケーキ!!!八海山ジェリー!!!試してみたいですっ!(うらやましい) はぁぁ~~、食べたくなってしまうでないですかっ(笑)。
2005.03.24 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/273-3c06d636
該当の記事は見つかりませんでした。
