スポンサーサイト

Posted by みら on  


結局、チーズケーキ。

Posted by みら on   2  0

チーズケーキ.jpg焼酎ケーキを見ても、結局「チーズケーキ食べたい症候群」は抑えられず、やっぱり作りました。_| ̄|○

本当は、買ってまえ!と思ったのですが、イギリスで、いやウェールズの中部の町で、市販のチーズケーキを探すのは難しかった…。_| ̄|○
アップル・クランブルとかタルトとかトライフルとかスティッキー・トフィー・プディングとかキャロットケーキとかチョコレートケーキとかは山のようにあったのですが(泣)。

今日は「The Apprentice」見ながら食べよっと思ったのに、結局夫と息子に全部食べられてしまいました。私、一切れだけ…。ぐぐぐ、ぐやじいい゛。

関連記事

-2 Comments

bosatore says...""
こんにちは☆

WoW!手作りチーズケーキ、とても美味しそうです!

チーズケーキというのは発作的に食べたくなるものですよね・・・。
ナゼなのでしょう。

みらさんは、お料理がたいへんお上手なのですね。脱帽です。

2005.03.24 06:06 | URL | #- [edit]
みら says...""
> bosatoreさま
ご無沙汰してます!
そうなんですよね。発作的に食べたくなりますね。私はその発作が数日続いて禁断症状に陥り(おい)、結局、なんちゃってバージョンです。
いえいえ。とんでもない。上手いのではなくて、食への意志がものすごく強いだけだと思います。わはははは。
2005.03.24 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/274-9dd04ce5
該当の記事は見つかりませんでした。
