
Posted by みら on  


へとへと

Posted by みら on   4  0

お疲れ豹.jpg

今週、ちと飛ばし過ぎました。
仕事詰め込み過ぎで、今夜は子どもを寝かした後、自分もへとへと。いつまでも20代のつもりで飛ばしていると、いきなりガクッときます。気をつけよう、気をつけよう(笑)。

関連記事

-4 Comments

ginger says..."☆☆はじめまして☆☆"
いつも興味深く参考にさせてもらっています。
今日はあまりに、このへとへとな虎くんが
可愛かったので勇気をだしてカキコミしました。どうかゆっくり休んでくださいね。
また来ます~!
2005.03.25 10:32 | URL | #ESuuIBL. [edit]
みら says...""
> gingerさま!
はじめまして。書き込みありがとうございます。うれしいです~。
これ、なかなか和める写真ですよね(笑)。
全国(いや全世界?)のお疲れなみなさまに心を込めて…(笑)。
gingerさまも、お身体お気をつけて!!
2005.03.25 10:40 | URL | #- [edit]
ぶー(boooolean) says...""
ありゃグッタリ。大きな前足がキュートだなぁ・・・
たまにはゆっくり休んでくださいね♪チーターさん?みたいにでろ~んとして。

あ!やば!!ほっといたら別ウィンドウが虫まみれΣ( ̄□ ̄)(←ネット災害 -Netdisaster-のコメント欄参照~)
2005.03.25 15:49 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぶーさん
ありがとうございます。これ、なかなか和みますよね(笑)。

うぎゃあああああ!!!!やめてくだしゃいいいいいいいいっ。逃走っ!!
2005.03.25 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/278-9f4d0536
該当の記事は見つかりませんでした。
