スポンサーサイト

Posted by みら on  


日刊みら

Posted by みら on   4  1

日刊みら.jpgまたまた又サブくんちから発掘!
おもしろいっ。
名前を入れるだけで作ってくれる「日刊あなた」。

「日刊みら」は、みらが男になってますが(笑)、笑えます。

読む??


みら、宝くじで3億円!
みらが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」みらは興奮さめやらない様子で語った。しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、みらはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でみらに息の根を止められた。それっきりみらの消息は不明である。


みら氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せたみら氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはみら氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにみら氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがみら氏の身内であるという。幼少期のみら氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のみら氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。


みら、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のみらと対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がみらにかなうはずもなく、みらが圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「みらはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。
関連記事

-4 Comments

ふっちゃん says...""
日刊ふっちゃんも後で見に来てね~♪
3億円当たるなんてうらやまし~。
2005.03.25 22:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
> ふっちゃん
きゃあきゃあ!ふっちゃんもやってたのね(うきうき)。
ふふふ。3億円当たって映画になってロシア人、怪我させたらしいぞ~(笑)。これ、おもしろいよね。
2005.03.26 08:51 | URL | #- [edit]
もみ says..."おもろすぎー。"
みらさん、こんばんは★
お、おもしろーい。わたしも早速「日刊もみ」やってみました笑。
それにしてもみらさん、やっぱりロシアとのご縁が深いようです。(でも乱取りしちゃうのねー笑)
2005.03.27 05:55 | URL | #- [edit]
みら says...""
> もみさん
これ、ほんとに楽しいですよね。
そうなんですよ~。やっぱりロシアが出てくるんですよね(笑)。縁ですね~。
2005.03.27 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/281-94c981e3
日刊あなた
Site & Tool:「日刊あなた」自分の新聞作ってみませんか?腹黒仲間(?)、Master Yu-suke NO Weblog で見かけた楽しいツール(?)黒サイトいじりですっかり夜更かししてしまったのでついでに日刊ふっちゃんを作っ...
該当の記事は見つかりませんでした。
