スポンサーサイト

Posted by みら on  


Romance And Cigarettes

Posted by みら on   2  0

Kate Winslet.jpgケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)の新作「Romance and Cigarettes」のポスター。
映画の話題より、このポスターのケイト・ウィンスレットの画像修正疑惑(?)のほうが先に話題になってます(ふ)。
仰向けになっているはずなのに、左胸が上を向いているのは重力の法則に反する…とのこと(笑)。ケイトの画像修正は、GQの表紙に続いてだそうで、なぜかいつも身体のサイズが話題になってしまう彼女。いいじゃん別に…と思うのですが、こういうのはメディアが放っておかないですもんね。
もちろんこうやって叩かれるのは彼女だけじゃなく、Daily Mailが、フォトショ等の活躍する"airbrushed stars"を特集してます。>> Airbrushed Stars

これとは別に、「Romance And Cigarettes」はおもしろそうなので見たい映画!

関連記事

-2 Comments

るるる@fab says...""
なんだか最後のダイアナ・ロスなんか可哀想になっちゃうわ(笑)放っておいてやってよ!
ケイトぐらいボリュームのある身体だったら仰向けになってもガッチガチのワイヤー入ったブラなら上を向きそうなんだけどなぁ・・・自分じゃ確認のしようがないのが悲しい。
2005.03.27 14:56 | URL | #uIbKsxH. [edit]
みら says...""
> るるるしゃん
ダイアナ・ロス(涙)。うんうん、確かに。
あはははは!!私もそう思った。>ガッチガチのワイヤーブラ
でも、これだけ描き直せるフォトショ使いの腕もすごいと思った(笑)。
2005.03.27 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/284-ec46cd99
該当の記事は見つかりませんでした。
