スポンサーサイト

Posted by みら on  


Magic Bean

Posted by みら on   2  0

MagicBean.jpg以前、「マメデルモン」というエントリーを自分で書いて、「ジュラシックパークみたいで気持ち悪い」と結んでいたのですが、イギリス版マメデルモンの「Magic Bean」を友人宅で発見。(なんだろうねえ、私の友人たちっていうのは一体…。)
ううう。でかいです。葉っぱにうっすら傷がついてますが、これが文字になるのでせうか?缶には「I love you」豆と書いてあります。やっぱり不気味です。…が、観察続行します(笑)。
Magic Bean缶.jpg

関連記事

-2 Comments

ぶー(boooolean) says...""
あ!本物~やっぱりきもちわるいぃぃ(-"-;)
2005.03.28 16:56 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぶーさん
わはははは。なんか妙ですよね。
新しい写真、アップしときます。え?見たくない??(笑)
2005.03.28 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/286-cb6b5d13
該当の記事は見つかりませんでした。
