スポンサーサイト

Posted by みら on  


イースターエッグ

Posted by みら on   2  0

Easter Eggs.jpg子どもたちが、食用絵の具で卵に色付けしている間、私は手抜きの「Egg Wraps」で、3秒仕事(笑)。見た目が良いので、テーブルの上でも見栄えがします。ふふふ。
明日(日曜日)は、隠して探させて食べてぐったり…というコース(泣)。今日もぐたぐただったのだけど、仕事場にいたヴァイオリン弾きのイングリッシュに、Dunstちゃんの「Wimbledon」のDVD借りてきたので、いまから見るのだっ!!
「うきゃあ!これ借りる!借りる!!貸してくでええ~」と言ったら、「最悪だったけどいいの?」と放り投げてくれた。ふん。いいのだ。

関連記事

-2 Comments

ももんが says...""
えええ、ちゃんとやるの、イースター!えらいっ!!
あたし、小一のころ教会学校でやったきり、やってないなあ。。。すっごく楽しかった覚えがあるからビリケンシアワセだねえ、おかんにやってもらえて。。。
2005.03.27 12:47 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> 師匠
準備だけでづがれ゛だあ゛~~~(笑)。
あ~、でもももんがんにそう言ってもらえると疲れがいがあったってもんやわ。ありがと!
卵とチョコ見つけるのって、楽しいよね。エッグハントするのも、あと2~3年だろうから、今のうちに思い出作っておいてあげなきゃね。
2005.03.27 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/288-d7fe50a3
該当の記事は見つかりませんでした。
